食は人生を変える | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

大阪、三重、東京と料理講座  好評のうちに終了しました。感想をいただきましたので載せます。

一日で、体感できる ようになって来た

一年前に発酵調味料MAUを開発してから急激に進歩したな…と感慨深いツアーでした。

3月9日大阪 料理講座、3月11日 大阪ランチ会
3月13日 三重料理講座、3月16日 東京料理講座
3月18日 東京料理講座、3月24日 福岡ケータリング  ハードスケジュールも発酵料理で乗り切り


東京  踊る料理講座MAU

↓      ↓       ↓  リピート T様

昨日の講座は、内容も効果もパワーもますますアップしていて充実した時間が過ごせました。

今回は前回よりも早く体に変化が現れびっくりしたのです。昨日、自宅に帰宅したら、子供に顔色が良くなったと驚かれ、肌もプルプル、今朝は体も軽くてランニングをした後も全く疲れない、普段は浅い呼吸が自然と深くなったり、などなど。

開発や勉強段階ではたくさんの苦労があっただろうに、こんな素晴らしい情報を惜しみなく教えてくれ、しみじみありがたいなあと感じました。

今朝の朝食はもちろんいただいた調味料で発酵食品フルコース。
後もずっと続けていきたい習慣です。  東京  T様

**

ご感想  Facebook記事より  A様

受講してみて感じたことは
食事がからだをつくる、という言葉だけ聞けば
誰でも知識として知っていることを
 
この1DAYのライブ講座を通じて
「体感レベルで腑に落とす」機会をつくっているってこと。
 
「健康のため」が第一の保健的な食事と
五感を満たす高級レストランなどの美食、
そのどちらのよさも併せ持っている。

そのうえで日常で簡単に調理ができるように、
米麹を使った発酵調味料というアイテムと

その効果が最大に発揮できる食材の組み合わせの
レシピを開発し伝えているのね。
そしてなにより大切な人のいのちを支えるお料理は愛情をもってつくることがいちばんということも。
** 
引き続き 東京 A様  感想
 
 - とにかくまずは美味しかった!!!! 
 - 発酵調味料は全てお手製で種類も豊富
 - 調味料が食材を活かすという設計思想
 - 出汁と発酵調味料で旨みの相乗効果が
 - 講座では最も効果的な食体験ができる
 - 調理は2、3工程で難しいことがない
 - 無駄と手間を省いた調理手順の考え方
 - 美味しさを引き出すプロのコツも学ぶ
 - 食べた後、まずはからだがぽかぽかに
 - 食べても胃もたれなくてからだが軽い
 - じわじわと染みわたる感覚があった
 - 呼吸が深くなるの、ふつうにわかった
 - 発酵調味料を3種類お土産でもらえる
 - 自宅で翌日から発酵料理を楽しめる
 - おかげさまで自炊生活が復活した
 - モチベーションは食べたくてつい
 - いちばんは疲れにくくなったこと
〜中略 〜

なんというかね、お料理する人はわかると思うけれど、ここまで総合的に配慮して組み立てたお料理ってそうそう出会わないと思うのよ。
私ほんとうにびっくりしちゃったのよ。

  〜以下、続く
             踊る料理講座 MAU 東京 A様〜
**
〜   感想  三重県  I様  〜

本物を見た気がした。
真ん中に1本、太い軸が通っている。
自分とつながっている人って
こういう人のことを言うんだなぁって感じ🤔

そんな高瀬妙子さんによる
👩🏻‍🍳踊る料理講座👩🏻‍🍳はとても斬新でした。

講義あり、ダンスありの楽しい時間。
塩麹・醤油麹を使った新鮮野菜のお料理。
発酵させると旨味が引き立つ。〜以下略〜

〜  三重県 踊る料理講座 MAU   I様〜

自分の病は  自分で作ったのだから
自分で治せる  

自分が失った一部を取り戻し
自分に還る道  光に還る道  

それは LIFE 魂の道

自分のいのちを燃やし尽くせ

食のサポートプログラム


本当は…  もっとその先があります✨


ミラクルが起こる 

      あなたの人生が魂の光る道になる


ZOOM通信講座 4.5月生✨スタートします

5月の大阪、東京受講可能


★大人氣★  少人数制 食の1ヶ月サポート  

女性を解放する  料理が楽しくなる
女性の最大の仕事『自分のご機嫌を取ること』自分の中の女性性の言葉を聞き逃さなさず行動する。周りの期待や、常識や、世間体よりも自分の中の小さな声を拾ってあげて欲しい。自分で在る  自分の人生を食がサポートします。
あなたには価値がある✨花や宝石の女性たちへ  花には水を 宝石は💎磨きあげて✨


痩せる  癒される 身体が変わる 軽くなる


体が変わると 性格が変わる 


行動が変わる 顔が変わる


食をなんとかしたい方

食を変えると、腸が綺麗になり栄養が足りる為。無駄な肉は徐々に落ちていきます。我慢するダイエットなど必要ありません。

わたしは、典型的な日本人体型😔💧

それでも、このくらいまではいきます。


美味しくなくちゃ続かない  

楽しくなくちゃ続かない


料理講座  1ヶ月サポート 発酵調味料付きだから

直ぐに結果に繋がりやすい✨

発酵調味料MAU付   砂糖  不使用‼️


子どもに安心を 家族に笑顔を 

あなたに才能を活かす時間と

美しさを✨


ケータリング  山のレストランから

編み出した  無駄が出ない保存食  発酵の知恵


本質的な良い材料を使いつつ

健康 医療 環境 美容 自然 地球  全てが繋がり

循環する 天と地が繋がった 踊る料理講座 MAU 


調味料付

三重も種まきのつもりでしたが、想像を越え

皆さまびっくりの大好評



生活が豊かになり  体が満ちると 自分が満ちる


 東京 も満員御礼  次回は2日通しで参ります


vateltae@gmail.com


お問い合わせフォーム


女性を解放する
天と地が繋がった  踊る料理講座 MAU 
 自由  枠にとらわれない  食

Holistic Therapy, Cooking Studio Japanese Energy Foods,Sugar Cut Seasonal dessert, Catering Ikazuchi


ENERGYFOOD   
確実に変わりたい方はコチラ↓↓↓
 生LIVE フルサポート講座 マスタークラス調味料付  4月半ばスタート、最終日 5月半ば〜後半 リアル講座 ¥80,000 大阪3日間、東京フル講義2日間 受講。色々な発酵調味料が作れるようになる本格的なクラス。しっかり学びたい方。zoom付。発酵調味料MAU 
②ZOOM通信講座 ¥30,000 1ヶ月 一日講座を受けた方に更にじっくり受けて欲しい講座。遠隔より受けれます。再受講 今月中割引有 →お問い合わせください。
③大阪 踊る料理講座 丸1日参加¥19,800   →  割引有  以前の講座よりも、よりしっかりした集中コース  再受講→ ¥5,000引き、zoom食のサポートの方 ¥10,000
大阪 基礎の料理講座  5月半ば 3日間  5/15.16 5/20(仮 保存食にもなる味噌作り、体に安心のデザート保存版、発酵料理 
マスターコース 早期割引  -¥2,000  3月中   再受講(-¥5,000)とセットで  
遠くからでもマイペースに‼️
やっぱり生ライブは、エネルギー‼️
一生涯、家族を守る知恵  なら   高くないお値段です。人生を変える‼️普通の料理講座とは全く違います。体感しよう。
 子宮を温める 薬膳イタリアン、フレンチ、発酵。麹や酒粕、発酵調味料を中心にして、循環、デトックス&美容、氣、美しく生きるをテーマに✨  調味料に助けて貰い活力ある人生を送る食を提案。生活が楽しくなる食の知恵を。 
¥39,600  1泊2日  料理講座ツアー開催 満開の桜かツツジか 4.5月 
■自己紹介■  energyfood  提唱者
発酵調味料MAU  料理人ARTIST 高瀬妙子


高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  
〈経歴〉  イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリング14年
あらゆる飲食業界全般をまわる。
VATELで福岡で独立、福岡平尾自然派レストラン、薬膳調理指導員  調理師免許
 現在  日田市里山で  自然派カフェ&レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  ,エネルギーフード講座  ,発酵調味料講座MAU  通信 ,日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017〜2019 
趣味,特技:  講道館柔道黒帯,ワイン,舞衣装作,糸曼荼羅  
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧きます。腸内ホルモン セロトニンで安定し、本来の自分に還り行動する勇氣が湧いてきます。
ブログ:https://ameblo.jp/reheala/ Facebookページ:https://m.facebook.com/taecoet  instagram:hitahanatae
  • Purification  浄化  水  塩  野草のチカラ
 Detox カラダから不要なものを出す
Fermentation  発酵  免疫力を高める
  • Circulation  循環 氣 血 水を循環させる
  • Beauty  その人本来が持つ美しさへ

これらをコンセプトに作られた
発酵調味料  MAU
それらを使って  調理する
ENERGY WORKとも言える 波動を高める
調理法    ENERGYFOOD


1.激ウマ 改良版  発酵調味料MAU香味ソース 
右端が、高野豆腐のフリット  香味ソース

2.玉ねぎ生姜塩麹りんごドレ  (野草入)人参

自家製の野草塩麹をベースに、女性の体を冷やさない、血液をサラサラにするような材料。



3.発酵甘味MAU 旬の果物 砂糖不使用  甘味調味料 MAU *普通の甘麹とは違います。独自ブレンド、材料&製法です。
カップは高取焼宗家さん
4.酒粕ガトーショコラ 


ケータリング IKAZUCHI 
¥60,000〜 料理のみ 洗無 シンプルプラン
¥100,000  配送料距離により 追加有 
駐車場など実費 内容等により応相談。