東京 自分に還る旅 はしょって 真ん中 編 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

書かないうちに忘れてしまいました…怒涛の東京。13日間。

真ん中へん。←テキトー。

米粉ソフトクリーム食べてます。
発酵居酒屋5です。発酵お友達と  マイウーです✨
魚が食べたくて入ったら、¥1,750でビビりました。。お、お、美味しかったけど✨
待ちに待った。手作りご飯でした〜✨味噌汁美味
どぶろくサイコー💫  みきちゃんご飯🍚らぶ💗
大きくなったひかりちゃん 
あすかちゃんすっかり舞姫だなあ💫
頂いたのは偶然ではないな…
もう、この量は嫌がらせレベル…
徒歩で、レンタルキッチンなんで、やめてください。。😭

気を取り直して、料理講座
小松菜パスタ  美味い〜  

もう盛り上がった盛り上がった✨



今回は、虹に🌈3回も会いましたね〜✨

とにかく、料理講座、ケータリング
どれもこれも評判が良くて有り難いことです。