東京 自分に還る旅 4.5日目 明治神宮編 | 食と心と意識で 天と地と繋がろう 虹の龍ライトワーカーの日々

食と心と意識で 天と地と繋がろう 虹の龍ライトワーカーの日々

幼少期は病弱、繊細で感受性が強いHSP。エンパス。巫女体質。自然派レストランシェフ。友人の死がきっかけで薬膳調理師を取得、自然療法をベースに、発酵調味料、野草、ハーブ、ジビエを使ったENERGY FOOD。趣味、ヨガと山登り。柔道黒帯。健康、美、アートでヒーリング。


テーマ:
東京  8日目 借りてる airbnbは
ウィークリーマンション並みに馴染んできました。八王子辺りだったら、東京住めるかも…
*高尾山に近くて、寒いけど空氣が綺麗。

4日目には高尾山に登っていい空氣を吸いました。ちょっとケータリングの疲れがまだ残ってましたが。




ちょうど、高次の話をして下さるセラピーさんとも、セッションの日でして。

高次のマカハリさんらは、もうノリノリ。
かなり今の活動(料理講座やケータリング、バランスをとってること)を褒めて下さりました✨

料理講座と、ケータリングは光の活動だそうで。
今後にかなり期待され、計画を密に話し合いました。


翌日、スピプロの2年前から明治神宮の事は凄く氣になっていて。お友達からその名前が出た際に、行きたい❣️ってなりました。
最初の看板で、既に心に染みて涙が出ます…
写真見たらこの通り✨

それから、中では日光浴を

この桜の木がとんでもなく優しくってすぐ癒されました。チャージ中。

枯葉のスカートだよ〜✨

境内に入っても今回は特に何もなし。しかしながら、奥からなんか呼んでいるんです…

なんだろう?

お友達らが九州みたいって…

やっぱ阿蘇でしょ。神の愛であるハートは
大観峰やな。もう一つは糸島だな。
一箇所だけ氣の流れがいい場所があり受け取っていたら。。全て体のエネルギーがクリアになった氣がしました。
後で写真を見たら、そこに虹が写っていました🌈✨

それから…  なぜか元いた場所へ。
連れのお友達がトイレに行ってる間…  先ほど、氣になっていた 

大きな 和太鼓が、なり始めました。

淡路島の伊奘諾神宮で体験した、和太鼓の不思議な啓示をふと思い出しました。

ドドン❗️

西宮から、東宮に進むよう促されました。

お友達は、まだお手洗いから出て来ませんが
まあ見える距離かな?と

促される方へ歩きました(お友達は高次元のエネルギーワークをする愛のエロヒムです)

ドドン。

ドドン。
ドドン。ドドン。
ドドン。ドドン。ドドン。

ドドン!

ちょうど、わたしが立ったのは
東の宮の入口でした。

見渡す先には、習字

ドドン。   たんぼ


ドドン!  自然の恵み

ドドン。大空飛行
ドドン。天空の馬
ドドン。空駆ける天馬
ドドン。天下の夢
ドドン。夢の実現

*だいたいしか覚えていないけど、そんな内容だったように記憶しています。
メッセージだったようです。

東の宮に、仁王立ちでメッセージを受け取っているただならぬ、雰囲気のわたしに。

さすがに、何人かの方が、氣付いていたようでした。


つまりは、、


たんぼ …

つまり、米  麹  発酵の
自然の恵みを使って

天駆ける馬

これは、去年の1月に伊奘諾神宮にて、受け取ったメッセージでしたが。

菊の御紋の、國馬に乗りなさい🐎と

一年間、乗り遅れましたが。
また、乗る機会が巡って来ましたね。

畏れ多くも乗っていいんでしょうか…

エネルギーなだけですが

今から、國の為に、人のために働きなさいよ。

と、いう粋なメッセージでした。

菊の花言葉は「高貴、高潔、真実」
ブレることがないよう、有り難くメッセージちょうだいいたしました。

メッセージの送り方が、かなりやな〜と思いました。センスいい〜



洒落たカフェには、アイデアの元が沢山ありましたね〜
まあ、こっからまた不思議なことが
たくさん起こってくるんだけどね…

また続きは明日。

taeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス