”バシャール:心がけ” やっぱりだ〜 今ココ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今年の正月の流れが一年の流れなら…

まさに❣️

実は、去年の暮れは、新しいZOOM通信料理講座に投資をする為。無料講座をやった。

無料とはいえ、かなりのエネルギーを使った。

年が明けたら、あっという間に、有料講座が埋まってしまった❣️

これが、今年の流れなら、去年引きこもって引きこもって、目先の利益よりも。

皆んなの食生活が改善する  誰でもが改善する調味料を開発する為に、ずーっと研究していた。

やっと、それが完成したから❣️

それが、陽の目を見る予兆だわ。

しかも、最初の方の感想がコレ!

発酵調味料MAUの福袋

『3日間の実家帰省、妙ちゃんのソース類のおかげで全員、体調万全でビックリでした。


いつもは暴飲暴食と年末からの疲れでグッタリで…今年は日頃母が掃除出来ないとこもピカピカにしてやれました✌


何より母が、何だか体調が良い❗

便通が特に良いと感激してました🎶


毎食頂ききれいに完食!年始から妙ちゃんに感謝だねー!と妹と話しました✨』


『毎年今頃は年末年始の暴飲暴食を反省しながら

体調不良と戦ってるんだけど


今年は今夜も飲みたい気分🎶』


んん?


最後の一文が、盲点だったわ… スコトーマ。

余計、飲むんかい❣️笑



本当に、年末年始のお料理は楽しかった❣️

皆さまに安心安全と、良い材料、良い調味料
美しい心踊るものを、提供できることが嬉しくて。。

キッチンで涙が出たよ。

今ここ    今coco  
最高に幸せだったんだ❣️

その感想はコチラ!  ひた華もりの宇宙プレート🍴✨

『ガトーショコラのケーキセットにもそそられて迷ったけど、プチデザート付のプリンセスセットをお願いしました😊

紫芋のスイートポテト💖
上に乗っかってたナッツのキャラメリーゼもおいしかったっ💕

最初に、焼おにぎりと猪肉のトマト煮がテーブルに並んだ時もわくわくしたけども、
お重が届いた時には、思わずわぁ!って声が出ちゃった✨

ひとつひとつ丁寧に、手間ひまかけてつくられたものだってことが、目にしたらすぐにわかる。

「料理はまず、目でいただくもの」って言うけど、たえちゃんのお料理は特にそれを感じる。

色鮮やかで、きれいでわくわくして、思わず顔がにんまりしちゃってる😊✨口にする前の、目にした時すでに、からだが歓んじゃう!

そして、口にする度に、細胞がぷちぷちする感じ😊✨はぁ~っ💕💕💕

身もこころも、大満足な宇宙プレートでした🍴✨

満ち満ちての帰路、眠くて眠くて・・・笑

楽しんで、満たされたところから生まれたものって、それを目にしたり耳にしたり口にしたり触ったり・・・受け取った誰かのことも、楽しい気持ちで満たしてくれる。
 
たえちゃんの、楽しそうでゴキゲンちゃんな姿にも、満ち満ちとした気持ちにさせてもらったよ😊💕
 
たえちゃん、心地よいひとときをありがとう!
おいしいご飯、ごちそうさまでした😊💖
また遊びに行くね♪』





バシャールも今ここ言うてる…✨






 今、大事なのは     今ここ


今ここから波動が変わる✨ そこから作られる✨


今、COCO  
女性を解放していくよ❣️


インスピレーション  アート 
 直感  即行動   



ジャッジしたくなる自分よりも


それやったら楽しくない?
を優先して  途中で修正をしていく❣️


皆んな自分を開くんだ❣️
満たすんだ✨

宇宙プレート あなたの心と体を軽くします



食のサポート プログラム 1ヶ月  MAU    🈵  ←ざ、雑だな。笑

踊る料理講座  残1席  🈵
↑  ↑   ↑関西でもやるから、見ててね〜。


ファッションショー  
オーダーメイドドレス作成します❣️   痩せて綺麗になったあなた全力サポート2名  あなたの最高な姿を✨✨✨


創造性開花プログラム アーティストウェイパーティーにて  本家本元のアーティストウェイ新年会はコチラ!NYのレポートもあるよ❣️  残5名



あなたを解放させてください〜✨  

ステキなドレスに食のサポート

わたしは裏方力は随一です❣️
わたしは食と服で全力でお手伝いしますね

それが一番やりたいこと❣️


どんな貴女になりたいですか?


解放  自由  枠にとらわれない  食

Holistic Therapy, Cooking Studio Japanese Energy Foods,Sugar Cut Seasonal dessert, Catering Ikazuchi


ENERGYFOOD   一つの料理からいくつもの料理を作る  踊る料理講座   薬膳、イタリアン、フレンチ、発酵。麹や酒粕を使った、発酵料理を中心にして、デトックス&美容、美しく生きるをThema テーマに✨  調味料に助けて貰いながら、活力ある人生を送る食を提案します。
■自己紹介■  energyfood  提唱者
発酵調味料MAU  料理人ARTIST 高瀬妙子


高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴17年  
〈経歴〉  イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリング
あらゆる飲食業界全般をまわる。
VATELで福岡で独立、福岡平尾自然派レストラン、薬膳調理指導員  調理師免許
  現在  日田市里山で  自然派カフェ&レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  ,エネルギーフード講座主催  ,発酵調味料講座MAU  通信講座  ,日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017.2018.2019 
趣味,特技:  講道館柔道黒帯,ワイン,舞衣装作,糸曼荼羅  
好きな人、ミュージシャン 和太鼓エンターテイメント TAO,ONE OK ROCK,アイリスアプフェル,和田エミ,石岡瑛子,ファンビンビン
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧いてきます   本来の自分に還り  行動する勇氣が湧いてきます  
ブログ:https://ameblo.jp/reheala/ Facebookページ:https://m.facebook.com/taecoet  instagram:hitahanatae
  • Purification  浄化  水  塩  野草のチカラ
 Detox カラダから不要なものを出す
Fermentation  発酵  免疫力を高める
  • Circulation  循環 氣 血 水を循環させる
  • Beauty  その人本来が持つ美しさへ

これらをコンセプトに作られた
発酵調味料  MAU
それらを使って  調理する
ENERGY WORKとも言える 波動を高める
調理法    ENERGYFOOD

美肌 温活セット  福袋🔥DX
売切ました次回は、1月18日頃  違うセットで販売されます。ただし、只今予約待ちがある為、順番待ちになります。ご了承ください。 
1.激ウマ 改良版  発酵調味料MAU香味ソース ¥1,800     
麹をベースに、女性の体を冷やさない、血液をサラサラにするような材料を用いて、優しい素材と、和と洋のどちらにも合うような味、素材を引き出す味に。上品で、素材の旨味を引き出しバランスよく仕上げました。あらゆるサラダや和え物に合います。


2.玉ねぎ生姜塩麹りんごドレ  (野草入)¥1,800

自家製の野草塩麹をベースに、女性の体を冷やさない、血液をサラサラにするような材料を用いて、優しい素材と、和と洋のどちらにも合うような味、素材を引き出す味に。

上品で、素材の旨味を引き出しバランスよく仕上げました。あらゆるサラダや和え物に合います。



3.味噌胡麻ドレ (自家製味噌)¥1,800  
  自家製味噌と黒胡麻、みりんやお酒などの材料にもこだわり、砂糖不使用。鍋やしゃぶしゃぶ、湯豆腐などこの時期の和風な料理に。蒸し野菜などでも、沢山の野菜が食べられます。
4.発酵甘味MAU りんご生姜 仮予定 旬の果物 ¥1,800 
ヨーグルトと食べると腸が綺麗に翌朝は、肌が艶々に✨砂糖不使用  
カップは高取焼宗家さん💕
5.酒粕ガトーショコラ 発酵柚子ピール  ¥2,800 8カット  1本入
前回の福袋で同梱したサンプルは、大好評ケーキだけ販売して欲しいとの声あり。 
2本入りのセット  ¥5,600冷凍 にて販売化を進めています。送料¥1,280〜1,380