身をかくしたまひき いつかのタケルさんのメッセージ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

『身をかくしたまひき』





久々に

前のブログ探していたら

前いた猫のタケルさんから貰った

メッセージがあったので

ご紹介する

5次元猫  タケルさん





タケルさんはいつもマイペースだった

しかし  真実はいつも  シンプル

オレダメ〜〜✨(オレ  心地いい〜)


だが


そんなオレおれ好き  


おまえも好き〜〜✨


だいたい  皆んな好き〜〜


だいたい  皆んな俺のこと好き〜〜


タケル、マイペースなヤツ。



タケルは、いつもわたしに教えてくれる。





自分を生きろ。




そして、深い愛で行動しろ。(真我のままに)




急がば回れだ。





4キロ弱歩いたのか、どす黒く汚れていた
逞しいタケルさん。





*里山(山の上)から下の店に
  閉店見送りに来た深い愛のタケルさん。
{94FA73A2-3451-4E04-8954-F81C49FCD0D4}タケルさんは先に行ってしまった。

身をかくしたまひき

新しく広がっていた世界は



自然と人と動物が共存する豊かな世界でした。

誰もがそのままでいい世界

タケルさんは先に行って待ってる

おまえが追いつくまで



俺はいくよ。




急がば回れだ。一歩ずつな、一歩ずつ。




タケルさんは



身をかくしたまひき



ちょうど一年前のわたしの誕生日ぐらい。




台風の前の日に姿を消した。




今  ようやく  一年前のタケルに追いついた。
タケルがわたしを手放したのは、だったと知る。




新しいブログから
   古いブログに来たけども…




身をかくしたまひき

同じところにとどまらず



このブログは、次にいく軌跡