必要なモノは揃う 要らないものは消える | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

カラダやココロが綺麗になって来ると

銀歯を押し出すよ 

って、吾輩が尊敬する  心理学、ダンサー、マスターから聞いていた事がありましたが(吾輩が尊敬する数少ない師の一人)


師匠はなぜか、ある時期ポロポロと銀歯が抜け出たらしい。


今、コンコンと眠くなる最中なんですが…


銀歯が昨日、ポロリと取れましたな。


普通に


あまり支障ない場所。


削らない、抜かない歯医者
ドックセメントに最近行ってなかったので
近々行き埋めますが(保険対象外)




先日のネガティヴな一件も

考えるに、潜在意識からの塵の浮上でしたね。

カラダやココロに残るものを
最後に押し出す調整ですね。

恐怖からあの行動をとっていたと

わかりましたし。 




愛からの行動ではなかったから
今思えば少し可愛そうなくらいで…






人は何もしなくとも愛されているということ
を実感する腑に落ちた出来事になりました。





まだまだ残る男性性社会と物質依存の社会では
あと、少しだけ
そこと触れ合う機会もあるかもです。


氣付きがあるといいですね(概念、信念体系が違う)話し合い、理解があると相互理解にもなるかもですが…  波動域が違う場合は、同調や信頼が必要になります。






過去の傷も同時に癒えたわけで…

警察の一件は、小学生の頃の出来事とリンク





疑われた、犯人とかそういう事件???とリンク

潜在意識って超面白い警察さんありがとう👮‍♂️





人は  赦されている  ということ
こちらも腑に落ちたことでした。





2日ぐらいコンコンと寝たら

今の自分の意識上にはない考え方、行動なので

寝たら消えてしまいました。ウホホッーイ




多分、新しいカラダやココロの周波数に合わないわけですよね。自然と出てくる?みたいな




ほほう…

体から押し出したか。笑






ワイヤレススピーカーが届きました。

どんどん身の回りの道具が揃って来てます。




映像、最新 iPhone、wifi、スピーカー
(自然派のクセに、メカ系は多いんです。笑
ラミネート加工や、真空機械、プロジェクター、スキャナーとかetc...)

某里山には、画面が3台、本格的PVも元からあります。なぜか、ステージまで。笑  しかも全木造。





個展に必要なモノが来ています。

めっちゃカッコいいやん。ウヒョー✨

ちゃんと、自分の思う方向に進んでいた ワオ


どれも、小さなワイヤレス。

つまり何処でも出来る。 

あー、そういう友達(メカ系)欲しいー✨



故 石岡瑛子さん   世界的なアートディレクター
ワタナベエミさんや、アイリスアプフェルさんも好きですが、彼女のドレス見てビックリ。

わたしが作ろうとしてたウエディングドレス
裾と袖こそ違いますが、激似です。

プラチナか白龍のイメージで鱗だけを
アンティークのシルクと、金糸で作る予定。

遺作となった   白雪姫と鏡の女王

ワタナベエミさん同様
めちゃくちゃワクワクしています。
ステキ過ぎる

た、た、ターバンが。笑💞



ちなみに、頭に布を巻くのは、シャーマン体質のわたしの場合、髪が電波帯なのでいろいろ拾いやすいからです。疲れたり、人混みは混線したラジオを日頃受信してるみたいな感じ。
あと、職人気質なので、髪が邪魔っていうのもあるし。
オシャレとか気合いもあるけど。笑  
若い頃は、ずっと帽子を集めてました。親戚に帽子好きが多い。エンパスでメンタルに来やすい方は、腸対策以外は、頭を防御するのも一つ。麻や綿が多いです。シュンガイド織込みたい。
誰も教えてくれませんが一つのエンパス防御策。





ああ、なぜにあの日、偶然にも氣を抜いてシュンガイドとターバン外していたのか…。戦闘モードの赤い服なのか。存在意識おそるべし。運命。






人は何もしなくとも  愛されていて


人は 赦されているということ



自然はいつも  赦してくれている

だから自然を守りたい