ダンスが前に向かわせる 中編 ① 要らないものを落とす | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

突如、年明けにわたしの中に現れた
鮮明なダンスのビジョン

しかも、なんだか自由アグレッシブで、カッコいい美しいダンス!なんだこのダンスは?

何故、ダンスなのか?

直感はどこに向かわせるのか?

一緒に直感ナビゲーターの使い方、リアルに見て行ってくださいね。

 

ダンスが前に向かわせる 前編  直感の重要性



発酵の際に気付いていたことがあった…

ありがとうより、わたしの場合は…

楽しい〜ウッヒョ〜アップ音譜音譜音譜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!にひひにひひ

の方が、味噌や、フルーツ酵素や、塩麹や、野草酵素や、醤油麹や、乳酸菌や、甘酒や、とにかくとにかく美味しく元気になることを。

{B7929071-52A7-41C6-92AF-FEE457A65115}
これ、最近マイブームのトマトと麹の発酵したののお野菜ペペロンチーノ💕バリ美味いよ😋

なんつーかな、微生物と微生物が手を組んで、踊ってる感じなんですよ💖🌿💃🕺✨

お花見時期は、すっかりお花見お重を自ら満喫してまして。

{CDE84395-DCB8-475E-93A6-562A7EE99274}

{79DF81FB-005B-4698-AA48-02E1A3FF9BB1}

{B0131CA8-58CA-432E-A812-FCD90B1B57B0}
わたしが楽しかった…お花見料理期間でした🌸

で…  お花見期間も、思いの外  時期早く終わりそうな頃、年明けに見たダンスのビジョンそっくりのワークショップの開催を知りました。





もう、これ以上働いたら
足腫れだしたしよ。腕が痛いしよ…。
休まなきゃ。

{2B7CCFD8-7F94-4FC0-A0D9-9921D8F7F304}

毎日、仕込み、掃除以外にこの連続💖うふ
フロアと厨房の間に高い段差があって…

膝と、足裏の腱がヘン💧(^^;

自分大事にしないと…

{7EDF6BA0-4848-48BE-8C79-A188EE162511}
週末雨だから、桜終わりやな〜  …。

幸いにも、週末雨予報で桜は散るし。最終日ラストに知人の整体の先生がたまたま来て、ランチ後、体を診てもらえました。



全ては、行けと言っている✨



前情報も、あまり入れずに知らない駅に

腱鞘炎の腕に、トランク持って雨の中
降り立ちました。
{7A37FF94-CD7E-4C9A-9FC0-8E5A1796508D}

まさか。
ダンスの真の意味を知らずに…

{BB0890C0-5341-4EFB-BB1D-C5DE6E6135EA}

{EBE3745B-DCA0-4094-9194-61EFF74862CA}

ダンスの紹介文にはこうありました…



ダンス、舞の力に
何度も 何度も 打ちのめされては
「今」「ここ」というマジカルな時間を奇跡のように体感していく。。。
 
身体に染み付いた痛みの記憶やパターンリズムと音と振動によって
 
すべて紐解かれ、解放されていく。

本を読む理解よりも
机上で学ぶこと以上に体感的に、
最も早いあなたの変容を助けるものとなる
「ダンス」。

なぜなら、
あなたの内側がすべてそこに現れ、

「今この瞬間」という最もパワフルなフィールドの中に身体を通してダイナミックな「体験」諸ごとに入っていくから。

ダイナミックなその「体験」の中で、

過去の記憶もパターンも
「今この瞬間」のゼロポイントへと昇華されていくから・:*:`・



なんと、1日目   公民館の扉を開けたわたしに

少しずつ少しずつ、解きほぐされて行く
ダンスの最中に

なんと、ビジョンが見え始め

痛む腫れた親指、痛む右手をかばいながら



ビジョンを踊りだしたのでした…


先生が、見えたものは踊れます。

信じて大丈夫です。とおっしゃったので



グループで、バラバラに踊るものだったので、4人の中で自由に踊っていました。




そこは、噴水があり、花が咲き乱れ幸せそのものの場所でした。わたしは、そこの長だったらしく。わたしに仕える皆々を愛していました。

兵庫県で見たあの噴水があった
料理講座の場所  FUN FULL のような…

{B09F32A7-D0F9-47A3-94AB-A2FEA6FC43FA}

{26AB7137-54DD-4849-8FA3-2B4249D6A132}

ある時、隣の部屋?か何かをのぞいたわたしは

知ってしまったのです。

ある書物が、すり替えられてしまうところを…   宗教的な対立か何かに
巻きこまれたのでしょうか?

{A81FFB8F-3F2B-49AF-99BB-7329C38A67A8}


恐れおののき、悲しみ…

実際に、ダンスの最中に   

深い悲しみと嘆きが体の底から湧いてきたのでした。


その感情が落ち着くまで、踊り続けるしかありませんでした。涙さえ湧いてきました。




わたしは、ある程度の年齢まで、実際に
裏切られるという感覚に不思議と
強く経験することが沢山ありました。




まるで、それが魂に深く刻印された傷のように
リプレイされるのです。


わたしが、見ているビジョンはおそらく過去世でした。裏切りは、この時のものじゃないでしょうか。




腕の痛みと、関係ありそうでした。




何かの解放が始まりだしたのでした。




→  続く。





里山  野草の講座
ワーホリ企画  4/14.15

里山  つづじ開花GW 集中料理講座企画中
4/29〜5/1.2.3 辺り


090-9724-8302  予約  高瀬
hakkoproject@gmail.com
または、Facebookのメッセンジャーにて

役に立ったら押してくだせえませ🙇‍♂️✨
*    *    *     *     *    *

{4BEE5FDC-1363-460A-A4DD-A2E023A87E05}
【自己紹介】  
幼少期は病弱、人の感情やエネルギーに敏感、感受性が強い繊細なHSP。視覚優位型の軽いADHD特質をアートや食の才能へと昇華中。

自然派レストランオーナーシェフ。15年以上男性と肩を並べて修行。グランドハイアット時代は、結婚式の肉を1日1,000枚焼く。

30歳ぐらいから、華やかなケータリングをやり始め、友人の死がきっかけで薬膳調理師の免許を取得。自然食療法や食養生、エネルギーについて研究。直感や色彩、五感を活かしたエネルギーフード。発酵食 hakkoproject+、ジビエ、ハーブ、酒粕料理、断食、精進料理、糸曼荼羅のヒーリング、趣味、ヨガと山登り、新しくダンス。柔道黒帯。
2017.2018年度 日田市ジビエアドバイザー
17年ぐらい女性の少ない料理の世界に携わる。

25歳位の頃、タマラヒーリングに出会い
、エネルギー、ヒーリング、直感、ビジョンを理解。以後磨く。
38歳の試練時、カルマ清算、スピリチュアルに目覚め、ビジョンが見え始める(クリアボヤンス)シャーマン気質であることに気付き、メッセージ、リーディングを行う。

42歳 なぜか魂に導かれるまま、スピプロ6期 (スピリチュアルプロフェッショナル)に通い、
過去生など魂を浄化しスピリチュアルについて学ぶ。その最中に、熱田神宮にて草薙の剣を賜る。
43歳  2017.7/5の記録的な日田の大洪水の日に、前世の巫女の記憶が甦り祈る。翌日にバス、JRが全て止まる中、伊勢と出雲に行くことに。そこから神社巡りをし、3ヶ月で60箇所以上を巡る。八坂神社で珠を得る。関西の六芒星、淡路、竹生島、伊吹山、伊勢神宮、熊野(剣山)を巡り、途中伊勢神宮で弓を得る。最後に元伊勢を巡り、新しい料理講座がスタートし始める。
扱いづらい巫女体質の自分の操縦法を得て、料理や仕事に落とし込み中。アート、健康、スピリチュアルを含めた
メッセージやエネルギーの高い健康的な華やかな美味しいメニューにしている。
{306BB524-0297-4BB0-A051-60B27F780BC3}
エネルギーフード 食は薬 食はエネルギー
高瀬妙子