氣付きは思いもかけずにやってくる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨晩、他者のエネルギーを思いもかけず吸ってしまったわたし…    歩くヒーラー


右隣りの方は、わたしのエネルギーに反応した。

たまにあるのだが、その方の闇に光を当ててしまった。


無意識に、解放してしまった(ただ居ただけ)

翌日バツが悪そうに謝ってきました✨全然OK



左隣は、亡くなった方の悲しみを受け取って、亡くなった方の温かいメッセージを伝えました。



エンパス体質は、エナジーバンパイヤに氣をつけるというが(この言葉さえ被害者意識ですね…)


その見方ならば、右は加害者、左は被害者


どちらも体験済 ただ…ぜんっぜん思ってないから


そんなこんなで、昨日のエネルギーたっぷりから一転して随分具合いが悪い朝で。味噌汁を飲み。セラピストの友人に聞いてみたりしましたが。


真っ向から潜在意識の、自分のシャドーに取り組む氣にもなれず…


*シャドー…シャドウを表す人は、心の中で葬ってきた自分という痛みや自己否定の要素を見せてくれる人。シャドウを表す人は、痛みを癒すチャンスでもあり…飛躍的に成長させてくれるチャンスの人をでもあるそう。





だが…    ムリだわ。



とりあえず寝ることに…




ところが突然、癒しはやって来たのでした。


よもぎオイルを香り…    アップ

気持ちを明るくするオレンジ


シュンガイド  の球を当てた。。

波動を一気にあげて…っと


昼寝しようと、電気を消そうとした…

その時に、カフェタイムに来た親子連れ。






閉めて寝ようと思ったが、外は寒いし。



子どもが遊び始めました。


{9C36183A-9BBB-409B-9F8E-4AD0F4BFB7D4}

ハッ!

なるほど




箸置きや、マドラー、砂糖や、お箸

思っていたのは。

大人達だけで、彼女にとっては
橋や道路、お城や、積み木みたいなんです。






彼女は、毎瞬、毎瞬、創造していたのです。




そこに、意味づけする事が無意味だと、とっさに氣付いたのでした。


最近、とある同じ病の方々がよく寄ってくるみたいな話をしていた時に。


ある方は、エネルギーが高いからあなたに欲しがって集まるといい。


ある方は、あなたが光だから、集まるといい。


ある方は、潜在意識の中に、抑圧した部分があり、それを集める必要があったと言った。
*これが、シャドーなんかな。



だが、自分の癒しは突然起こった。



ハッ!



わたしが助けたかったのは、あの頃の自分であり。

今、目の前にいるのは、昔のわたしなんだ。


病の人間に長々と時間を奪われていた

被害者の(…という思い込みの)わたし。

助けたいのは、目の前の人ではない
隣の人だ(昔のわたし)という氣付き。

変わらなければならない人は、そもそもいない。

苦しみも、辛さも、ただの一部だ。

患者を作ったのは、治さなければいけないと思った自分で。

実は、氣付いた時点でもう治っているのだ。

だって、患者ではないから。
治したくもないかもだし。
{5A8AF1E6-1C2F-4A33-A3D6-2E0903B559B5}

辛く苦しい自分↑

{D510920B-79D2-4268-B25C-854E9F812391}

苦しむわたしを

カウンセリングを受ける患者にしてしまうこともできるが

辛さも悲しみも、わたしの一部であり。

おおらかに見る視点に立っただけで解決していた。

おそらく波動が上がってしまったから
氣付きがおこったのもあるだろうし。

子どもは常に繋がっているから
見せてくれたのだった。

おおらかに見る視点がいるだけだった。
{2BB88A61-4A34-4D9A-B090-7F8819473916}

木はほっといても、光の方へ伸びていく。

皆んなが一様に伸びていく。

自分が必要だと思ってもらうために

全てを悪だとか、患者だとか、弱者にする必要はない。全ては同じ根っこなのだと氣付いた。

だから、したい事をすれば良い。

氣付いたり、氣付かなかったり、進んだり止まったりしてもいい。

結局、ご飯を食べたら回復して。

なんと、カフェに来た2組ともが

居心地が良かったらしく。

名刺を欲しがった。


癒されたいなーと思っていたわたしが


ゆっくりいれたコーヒーと
昨日たくさん焼いてたっぷりあったケーキで



どうぞどうぞ✨ボォー…で



思いもよらず、癒していたという
皮肉な顛末だった。




思いもよらず。ヒーラーだった。




落ち込んだり  傷付いたり  しやすいわたしは




普通にしているだけで   
誰かを癒していた




そこに癒やそうなんて意味づけはなかった。




なんもいらんかった。皆んな勝手に緩んだ。

全部ゆるすんだ。わたし。

{DD024DE5-052B-417A-A0B0-58CD65AEEC2B}

穢れなき想い    不安になろうが  汚れようが

わたしは最初の意思を貫く

{75689305-9414-431F-9523-69A20CCE2C7B}

VIVID     大胆さ

面白そうだと思って始めた事が、失敗したり、不安になっても、バランス感覚があるから大丈夫✨



親子連れの2人が引いた
糸曼荼羅からのメッセージ





わたしへのメッセージにもなった。





人一倍人の感情を吸い込み、体験し続けてきた敏感なわたし…は、ただいるだけで良かった。



ただ知っていた   




冬季集中講座  開始します

冬の澄んだ空気 空 鳥たち あなたを変える

クリアにする講座  旅に来ませんか?


兵庫県明石市   
エネルギーフード 料理講座開催決定
2月24.25日    
{2515BAAC-32FD-4DD9-B543-FBBFDF8D0CA2}

見えないをクリエイトする
和の力で  自分の体を取り戻す
真のあなたを取り戻す 食

1.野草料理  2.発酵料理 3.野菜料理 
4.シュガーカット  
1〜4のいずれか、第1希望、第2希望までお書きください。

2月24.25日    ¥15,000
1日のみ  ¥10,000 調味料付き
お申込み  お問い合わせはhakkoproject@gmail.com

今からのあなたに必要なもの

家族に  繊細なあなたに  身体を心を

エネルギーを守る食

1.発酵調味料作り

2.座学   調味料や食の話

3.発酵調味料や野草、野菜料理
シュガーカット  のお料理を作ってみよう。


*アレルギー、疾病の方はお薬を服用中の方は特別授業になりますので、お問い合わせください。
{5AADC7D9-C1CA-4567-8152-C169C3A138C0}

冬季集中  少人数制講座 
大分県日田市石井町里山  ひた華もりにて
  ¥21,600〜  宿泊費込  ¥26,000

候補日
1月23.24日  14:00〜18:00  翌 10:00〜13:00
1月30.31日 14:00〜18:00  翌 10:00〜13:00
2月3.4日 14:00〜18:00  翌 10:00〜13:00
2月6.7日 14:00〜18:00  翌 10:00〜13:00
2月10.11日  14:00〜18:00  翌 10:00〜13:00
赤字開催決定

本当のあなたを思い出す
自分を癒す旅に来ませんか?
{32520CD0-FC9E-4F0C-A84F-111A879F7E36}

{FC7DA327-BF65-401F-B621-581D82A5E0CF}

{92CDE951-AE45-4595-B6A7-8F6FD64BC179}

{55C73F0A-B6BC-4B6C-801B-D4ACD9EA330B}

*赤字は開催決定
メール後、お振込で申し込み完了。

090-9724-8302  予約  高瀬
hakkoproject@gmail.com
または、Facebookのメッセンジャーにて

福岡銀行  けやき通り支店  普通 231768 
タカセタエコ


あなたのエネルギーをクリアにする   話題のシュンガイド  はコチラ
*注:外税です。  20gパウダーは、¥1,940(税込)15%OFF  ¥1,650  新春SALE
店頭にあります。

*こちらは注文販売になります。新春SALE
こちらから10%OFF
100g  ¥3,240(税込)
200g  ¥5,830 (税込)

役に立ったら押してくだせえませ🙇‍♂️✨
*    *    *     *     *    *
{4BEE5FDC-1363-460A-A4DD-A2E023A87E05}
【自己紹介】  
幼少期は病弱、人の感情やエネルギーに敏感、感受性が強い繊細なHSP。視覚優位型の特質をアートや食の才能へと昇華中。

自然派レストランオーナーシェフ。
15年以上男性と肩を並べて修行。グランドハイアット時代は、結婚式の肉を1日1,000枚焼いた日々も。

30歳ぐらいから、華やかなケータリングをやり始め、友人の死がきっかけで薬膳調理師の免許を取得。自然食療法や食養生、エネルギーについて研究。直感や色彩、五感を活かしたエネルギーフード。発酵食のhakkoproject+、ジビエ、ハーブ、酒粕料理
断食や精進料理、糸曼荼羅のヒーリング  趣味、ヨガと山登り。柔道黒帯。

25歳ぐらいの頃、タマラヒーリングに出会い
エネルギー、直感、ビジョンを理解。
直感やヒーリングを使い始め、以後磨く。
38歳の試練時、カルマ清算、背骨の歪みが戻り、第六感が開花。スピリチュアルに目覚め、ビジョンがみえる(クリアボヤンス)
シャーマン気質であることに気付き、メッセージを受ける。
43歳  2017.7/5の記録的な日田の大洪水の日に、前世の巫女の記憶が甦る。
そこから神社巡りをしながら、熱田神宮で剣、八坂神社で珠、伊勢神宮で弓を得る。

スピプロ(スピリチュアルプロフェッショナル)に通い、過去生など魂を浄化した後はスピリチュアルについて学ぶ。
扱いづらい巫女体質の自分の操縦法を得て、料理や作る仕事(生業に落とし込む)にしている。
夢のお告げや、神社のメッセージやエネルギーを使ったものを健康的な、エネルギーの高い美味しいメニューにしている。

心身を浄化し エネルギーの高い料理。
貴女らしく魂を燃やしきれる
心と体をサポートする料理を作っている。
{306BB524-0297-4BB0-A051-60B27F780BC3}
エネルギーフード 食は薬 食はエネルギー
高瀬妙子