糸曼茶羅ワークショップ福岡 と 星読み | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

この前、また本屋さんから

来い来い来いって呼ばれたので行くと。

この本に出会いました。

手帳も全国版の地図全国の神社入りを何気なく購入。多分、今年は行脚が増えるだろうなあ〜
{2E771044-9E32-48E7-962F-1B1A96821651}

と、地域を回りたいなあ〜と考えていて。

1泊ぐらいの旅行カバン欲しいなあ〜と最近考えていたら。ちょうど、バックパッカーとかしていた友人が引っ越しで、すぐに安くで買い取れました。

行けって言ってる。笑
{04BB4426-352F-4619-ACEE-B547E44639ED}
しかも曼茶羅最小サイズが、ちょうど6枚入る。
{ADC9063E-6860-4396-A05A-6406B8C65D79}

何気に糸曼茶羅の糸を入れを見たら、袋を見たら。高千穂神社。新しいことを始める際に、御利益がある神社。

結局、その本の何処を読めば良かったかというと。

単純作業をしていると、フロー状態になるから。間が出来る。だから、そこに引き寄せが起こりやすくなるみたいな事を書いてました。

まさに、糸曼茶羅のことだ!
{75F90D8D-9564-4720-8E69-BA303A5ABC92}

糸曼茶羅ワークショップで福岡に行きます〜

{D89D81DE-88CC-4DE6-A252-6FB5E9302D03}

小さな金槌も新調して。

{96466332-016F-4DD3-B2A8-24594C8A6BF9}

始まりました〜ニコニコ音譜

{41E5014B-C7B0-44C4-A6D2-722D1C57FD11}

お。わては、ワクワクが出てますなあ〜

{0275847D-7D50-4BE8-A3CC-1FA7D3A0B1E3}

おりゃ?焦らない  無限の供給  中に知恵はある

{F1BD0470-1811-4A47-8578-AE913F856466}

お料理は、わが  hakkoproject 卒業生
Sen&Co.hostelのりさちゃん作。発酵ランチ

小麦粉を使わないブラウンソースのハヤシライスだ〜

ばり優しくて  美味しくて  愛がつまっていて  
本当に癒されました照れドキドキラブラブ
夢が叶って良かったにゃあ…ラブラブ音譜

ゲストハウスに是非泊まってみてくださいね。
{2DBF6CBD-9EC3-4BB7-B88F-FD55CDEDFB50}

りさちゃんが入れてくれた
生姜甘酒。風邪ッピキさんが多かったので、温まり嬉しい気配りでした

心も温まるよね〜ほっこり
{45843AA4-8DAD-472D-8203-3B332F9C9F23}

{AB6762A5-C959-4CFB-ABAA-387F03411066}

{0123A1DE-5F84-4A97-B817-3C924CBA453D}

皆さん、それぞれ微妙に似てますね。
マイペースな方々で、結構すんなり出来ました。

{5B5BC676-0DF4-49E0-B4A7-A3362A8B2B56}

イルミネーションが綺麗でした〜

{199F4BFE-8B29-43B1-A70C-5119E80A47E1}

ここの料理屋さん、めっちゃ美味いし、誠実だし。応援したくなっちゃったので、気に入って頂いた糸曼茶羅差し上げましたお願い

イタリアや、情熱?だったかな?を感じるそうです。なんか聞いたものの忘れちゃいました。

この日、ゆきさんの

星読みリーディングをしましたが。

糸曼茶羅をしていた後だったから、自分の個性がもう既にわかっていて。

後、工夫する部分だけを気をつけるようにしたいと思いました。

どうやら、五感を満たす、金星に時間をかけること(元々は、美術館やエステ、オシャレなんかは大好き)

もう一つは、見え過ぎる観察眼の為に、

逆に見られる事にも、異様に気にしてるみたい。

わたしが細かく見てるほど、人は見てないよね〜




あと、仲間を思うあまりに、傷付くことを恐れて
孤独を選ぶ傾向にあるみたいなので。

恐れずに、仲間とやっていったら良いそうです。

今日は、そんな報告でした〜ニコ音譜