全ては神の采配 ② | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日は、さっぱりいいねがなく。

やはりわかりにくかったかあ…と反省中。

テンション高いまま書いちゃダメだなあ。

あと、やっぱりこういう話は直接が良いのね。

本人は、体験しているけど、他人から見たら思い込みにもなるしなあ〜。




ところで、実は担当者の出張が入り
打ち合わせが変わったのも。

今日、天の采配だったのか!とびっくりすることが。

なかなか、商売人と行政は、視点が違う為、意思の疎通に苦労していますが。

本来、昨日だった打ち合わせが明日へ。


今日、日付が変わったと気付かず企画書を。

今日、たまたま文教都市日田の講演会に気付き
こういう時は行けという合図。

中身が、今日朝に渡した企画書と同意見が多い。

つまり、今日の打ち合わせが変わった。

私は日にちを間違えて、今日企画書を渡す。

今日の講演会の内容が、私の企画書と同意見。

隣の隣の席に、行政の担当者が偶然。

つまり、先に作られた企画書の内容は、今日の講演会の講師と同じ視点だと。
{386DE955-5C27-49A6-92F4-900F292E5332}



明日の打ち合わせが理解が深まりそう。

出張が入り日程が変わったのも

朝にアイデアが降りて出来た企画書を
(私だけのアイデアではない)
一足早くに届けたのも。



偶然ではないと思う。

{4D9A83FD-5E85-466C-BBB5-E7DBD1052B04}

{59F0C0F9-8CFE-49FC-AA81-6345813353AC}

そのあと、お客様が貸切してくださり。

その後、寿司屋さんまで連れて行ってくださり。

母にまで手土産を。

たまたまその社長の話は

昨夜みた記事、カルビーの社長と同じ台詞

それを伝えたら、嬉しそう。またもや偶然。




偶然過ぎるなあ〜

見えない存在の応援の仕方が半端ないわあ…

これが神のご加護?

ありがたやありがたやえーんドキドキラブラブドンッ