神様からの伝達事項とお仲間頂戴しましたっ! | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

たまに、他者から聞くスピリチュアルという言葉のイメージが、わたしと違うんですよね… 波動?

サイキックとか、幽霊と間違えてる方々多いしにやり  

かなり開きがあるので
もうスピリチュアルという言葉をやめて

神様でもいいかな〜真顔DASH!  と思っています。

神様事業と、地域産業の融合が私の仕事やな〜  と

日田のめぐみである屋形船を、ジビエの活動に使うぞ!と決めた途端。

{8875BB5A-09CF-4BE0-9A02-BEC30ED79975}



国土交通省のミズベリング(水回りの活性化事業の活動)関連で、久留米でGood newsさんが立ち上げた、カワベリングさんに呼ばれ参加して来ました〜照れ


{21AE6D86-7944-4F31-896B-664B57E4174C}

ワクワクしてにやにや

やっと自分の道に戻ったね〜
(戻るとぞわぞわしないスピードアップ)
{5B2C2828-F9B8-48DB-B031-B7D7ED25D69D}

お!役立ちそうな、考え方

行政との連携がこの図がぴったり。
今、欲しかった考え方
{A5E27BC6-9FD1-440B-8999-0A5B4E190C5E}

アイデア会議はわたしの得意分野

{B31C48EF-89F0-4AB0-BF67-5D8F6BBD7755}

主催のGood newsさんの1人   おきなさん

頭いいっす。いい刺激をもらいました。

{418F7916-B2B9-4734-94E9-C74BFA053106}

主催のGood newsの1人  楢原さん

ノリが良くて、面白いです〜

久留米の河川敷の活動を通して、地域再生に頑張る彼らは、若い息吹にめちゃ面白くて…

便乗!

{93F57D0A-C0EF-43D4-8A9C-A2ACDB1E24C8}

ワークショップ発表   
水を得た魚のわたし

{E7C55AC4-9063-4E66-9F95-719BCC1ABEF8}

あるものを  いうのはアイデアとは思いません〜   それは、知識だよ〜

ないものを作るのが、アイデアっすよ!

わたしのアイデアを面白がる楢原君。

面白いわ〜   みんな〜

カワベリング遊び、早速やろ。

わたしは、小学生時代から 
 くだらんことを思いつく天才
やったことを思い出しました。
くだらないことこそ面白い

神降臨   会場凍りつく
*皆さんのアイデアの枠を外しまくりました。笑←変化変容させるのが仕事、インディゴチルドレン

面白いこと、楽しいことは人を吸着しますね〜


そんなこんなで、波に乗って

自分の道を歩き出したら

またまた一期一会
最近、ぴったりの出会い運が半端ない…
{3E692381-F27F-4C15-9017-2F78427240F7}


昨夜来た方は、わたしと重要な役割のお方。

{328A7150-CB7B-4171-B8BE-1E473F9C10D5}
選ぶもので、その方の魂の純粋性
ココロカラダクリアさ。
話していたら、どのくらい宇宙の法則に乗っているかがわかります。




お互い、神様の手先ですな〜

なんて笑い合いつつ。

岡山からいらっしゃったので、観光案内。

なぜか、吸い寄せられたのは、八阪神社→五岳上人→日ノ隈神社(亀山公園)→資料館
{7D71C71E-0032-4837-B4DB-F4851CCC035B}

日本   明治維新   無血開城

彼のビジョンは軍人そのもの
その事をお伝えし。

私心を捨てて、争わず

競走せず

協力し、ことにあたれよ。

{9EBE7419-DF44-415E-9ADB-8955F149D3DF}

まあ、あなたが持つものを

先に差し出しなさい。

わたしが貴女に欲しいものを与えましょう。

とな。

戦争は、負けるが勝ちとはこのことよ。

{BBDDD880-90E4-419A-9808-F244FC421F0E}

国の為に、日田の為に、私心を捨ててことにあたれよ。

{BBA84327-289C-4BD5-AB7D-1CDC5D2BE73B}

そうであれば


道はまっすぐで、危うからずや。神社で毎回その方とのビジョンが見えますが、神道的なまっすぐな道でした。

今しばらく、辛抱してことにあたれよ、と。

で、ビジネスパートナーを頂戴しました。

神様事業は、思いの他
いつも大きい。

だが、材料お献立
全て神様がセットしてくださる
思いもよらない方法で。

スピードも早い。

わたしは、ビジョンにより
イマジネーション言葉肉体を使い。

事にあたります。

軍人のクセ抜いたらうまく行きますよ〜 

神様の手先は、信頼の証ですよ〜と

後で調べてわかったことは、八阪神社さんは、スサノヲノミコト系。つまり荒れ狂う暴れん坊神様

亀山公園  日ノ隈神社も、資料館も、五岳上人も

キーワードは、日本  国でしたね。 
お互い今やっていることを、軌道に乗ったら、同じ方向に旅立ちましょうぞ。

{FD9A1B88-CFDA-451D-AEFA-CFAC841E8AB7}

昨夜のカワベリングのアイデアを即実行

世界の人を日田に呼ぶのは…

ユーモアアート
{B3FC85CD-B86D-461F-AE72-085C77E885A3}

ヌーディスト村カワベリング

うーむ、天国じゃ     神





ジビエイメージ動画を作りました!





福岡  糸曼荼羅クラス決まりました!12/12  12:00〜  *参加者の内容希望により、時間が変更になる場合がございます。¥5,000

{5124B92A-5A89-48EE-A268-EE87716521DB}

new   transformation
クールクリエイティブクラス
只今  お試し価格  ¥5,000   絶賛受付中
12/4 ,12/5,12/13,12/20  5時間   12:00〜17:00   予定

エネルギーランチ込   ココロとカラダを整えて
変容と、変質へ、宇宙の法則講座
*個人セッション➕60分   ¥21,600

ココロと魂の願いはコチラ↓  ↓  ↓
ワークショップ  ¥3,500〜  13:00〜17:00 
上記 同日開催

カラダとココロの掃除はコチラ↓   ↓   ↓
hakkoproject  腸活講座  全8回  ¥50,000  
途中加入OK  マンツーマン味噌作りで今から加入OK   美味しい健康的な食で家族をHAPPYに
健康に  自分が輝く

{B4892900-55AD-48D9-A0EF-7A799D7E0275}