糸曼荼羅をすると、自分のズレがわかる。真実が見えてくる。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日、味噌作り講座を

久しぶりにしたら、褒められてもうた〜(´-`)

エンジェルナンバー7777の意味

“今あなたの行っていることは正しいので、このまま頑張ってください。そして今、過去の努力が報酬となって現れる時です。奇跡を期待できます。”


ラッキー7にとらわれがちですが、エンジェルナンバー777の意味も紐解いてみてくださいね。

しかも777は、スピリチュアルな前進を褒める数字みたいです。


今日、生徒さんには話そっかな〜(´-`).。oO
どうしよかっかな〜って思ったんですが。
多分、話してない…


私がhakkoprojectを志たのは、実は自分の意思というより。

上からのメッセージがあります(自分のハイヤーセルフか誰か)

まず屋久島で、腸の大事さ、腸内環境が整うと願望が、いやエネルギーが形になりやすい
ということを仮定でしたが理解しました。

エネルギーを体現する力があると証明されていくミラクルばかりが起こっていきました。
おそらく火山の上にある屋久島の、場のエネルギーもあったでしょう。


{C9451360-F679-4BF9-BD2D-64C3615920E9}

次に、小豆島では

また、メッセージが来て

24を越えていくように言われます。
(つまり12人の瞳)

ダビデや、12使徒のこと。
(導きは、24の瞳、土砂降りの雨の中、12羽のかもめ、ダビデの星、かもめかもめ、毎日着る行き先と偶然の服の色の一致)

13人目ユダのこと。
つまり、ユダの役目を果たしなさい。
との意味合いかな?と思われます。

私たちはライオンの子の末裔。←まえブログ
ユダ

一説では、裏切り者と言われているユダは
実はキリストの一番弟子で。
キリストに言われて、裏切り者の役を受けて、キリストを引き渡したと言われています。

結局、裏切り者と責められたせいかはわかりませんが、銀貨を返し自害しておりますが。

もし、キリストが我が身を人類の罪の為に捧げる覚悟で。ユダと2人だけの取引をしていたら…と思うのです。

もし、それが本当ならば、ユダは、神やキリストの導きで差し出したとはいえ、、尊敬する師を死なせてしまう苦しみは計り知れません。


ライオンの子  ユダ


役目は、裏切り者になりながら、全体の意識の目覚めでしょうか…(三宅洋平さんの勇気がこの時期、私の救いでもありました)


ちなみに、小豆島では更にメッセージは続き。


坂本龍馬がやったことによって
日本は、海外の流入を招き、時代は前後しているかはわかりませんが。
神仏毀釈、塩田廃止、西洋化により。
真の日本人の健全な身体と精神性を失ったという感覚を感じました。


ですので、ブログの中では坂本龍馬さんと写真で握手はしておりますが。

龍馬さん、貴方が自由、平和、平等を目指したものは、西洋に日本を売る形になったんでは…と

思っていたのですが。

今日、私がhakkoproject  味噌講座や、発酵料理などで、本来の日本人の生活に戻そうとしているのはそういうメッセージからによるところが大きいのです。

もう既にかなりのバランスが崩れているのです。


何処に繋がったかはわかりませんが。
選択は私の意思によります。今年は、少人数制。更に発展して行くでしょう。楽しみ楽しみお願い音譜
{69D5F390-AEF0-478B-AAF2-780A10963871}

{CB439633-A95C-42AC-AF51-7259FC71E776}

そしたら、去年こんなブログを見つけました。

坂本龍馬さんが熊襲だったということを書いています。西洋のスパイ。


つまり、悪の片棒を担いだという見解でした。や、やはり…


事実はどうなんでしょうか?

真偽のほどはわかりません。

ところで、急に

はっきりと自分が戻ってきたのには、わけがあります。
{7B4DB698-7122-41A7-86D6-EDCD0F9FB2D3}
左上  修行時代  右上  父との最後の散歩  幸せな夕焼けの想い出  左下  現在  今  糸に自分らしさや力強さが
         


 色は必ず直感で選ぶこと


風邪で咳がひどく、家からでれませんでしたが
カラダは元気で寝れないので。



糸曼荼羅をやりました。


糸曼荼羅は、自分を見つめ直す
内観にぴったりです。

ああ、そういえば、内観しなさいという導きもあったな〜


糸、一本毎に、自分の迷いや不安が
自分から遠ざかっていること(糸が乱れる)


糸を、人生の選択を

自分の直感でいかに選んでいないか
人の目や、常識や、カッコつけで選んで
自分からズレがちなんだと理解出来ました。
(全体の綺麗さとか、人にどう見られるかとか)


頑張ってはみたものの、自分から大きくずれている黄緑  多分、2年間の店での頑張り。偏っており、力尽きてます(使い過ぎて、糸がなくなる)

細い糸を3本ずつ  細い糸…私の個性  繊細さ

カッコつけようとするがやめて  レンガ色

お金の価値感や仕事の価値感の
家族とのズレによる罪悪感。


が、茶色。
パートや主婦だった母親とのズレ
自分は経営者になろうとしている。
ギャップこそが、強み。←イマココ
*脱出、成長しようと必死

紫のスピリチュアルはちょっとだけ。

躊躇しながら選ぶ
{CAF346C3-0CBE-44F5-BF85-75E3D39BAF43}
ダサくなるかもな…って。でも、直感はコレ
コレが呼んでるんだもーん。

そこから引き出された次の糸。

大事な糸は、マゼンダ   迷いなし

スピリチュアル情熱

急にデザインし始めました

そう、私はデザインがやりたいんだ。とわかりました。


そこからはミスもなくノリノリ。

それから、薄紫色にはビーズを

本数や、掛け方もコントロールしながら、ミスがなくなります。情熱がビーズなど細かな作業に至ります。

未来の企画、デザインが頭に浮かんで来ます。
これは、hakkoprojectというより、点と点を結ぶ一つの点で。日田に根ざすもの、発展、アートなどと関連します。

この間、アイデアが一番自分がやりたい事が見えてきました。

現実世界にどうやれば、いいかは今から落とし込んで行きます。

具体的な対策まで、最後の糸が導いてくれました。


答えは自分が知っている、でしたね。

本当だ。


{11FC1B73-B30C-4C7B-92CD-746C0C14FA86}

迷った色も出来上がれば、自分らしさ

こうなるのが、ベスト。

{51872CA0-AD3B-4FC6-987B-83394FF0A60B}

{B2935055-499F-4AD8-B425-7E7808FD6637}

ビーズは、糸曼荼羅でも私らしさかな


最近、ずっと降りてきてたメッセージ
自分を信じろだ

迷える方々  

糸曼荼羅、内観にオススメです。

教えます。ニコニコ音譜  


糸曼荼羅が終わるまで、Facebookを断つつもりで携帯からアプリを外しました。
(実は、お酒についで、断つことを導かれていたFacebook。お酒についで、いよいよ…か)
*お酒はすんなりやめてます。


何故なら、それは繋がっている気がするだけで本来は繋がっていないから。


いや正しくは、繋がるか繋がらないかは、自分次第で。

あれは仮想現実だと認識する必要があると思いました(私は依存心が強かったり、承認欲求や自己顕示欲が強い。あははははにやりDASH!
テレビやめても、Facebook繋がってたら意味ないし。

必要な情報より  奪われるエネルギーの方が多い。

常に自分に繋がれば  または内在神

他者との繋がりはなくても

孤独は訪れない。

しかし、アメブロだけをまだ上げてる辺りは、私は寂しがり屋なのだろうが…ショボーンハートブレイク  グフ

{A9F8521F-DEF4-4E14-B1E1-A7483C2C3CAE}

糸の重なり綺麗だな〜

{0E4E87C8-47CC-40EC-A6C2-9B05FD6D335E}
今日は炊き込み銀杏ごはん  ようやく風邪治ったな〜  残り味噌7キロ強仕込むか〜照れ照れ照れ照れ