うわ〜今頃気付いた!陽の中の陰 後編② | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

うわ~!騙されていた~

まんまと、その罠に。

私に残っていたネガティブな感情が噴出しただけだったとは!驚愕!

福岡に行く前に現れていた、スランプは私の意識が上がれば上がるほど。

潜在意識から、立ち上がった

まだ潜在意識内にあった

ネガティブな思い込みや概念だったとは~

それを見せる為に、現象化したから疑えば良かったのか~✨

今頃、気づきました。

って事は、、

なーるほど。


アレだ!

願い事が叶いそうになると、邪魔が入るとか。昔の信念①→成功した時に邪魔された経験がある。

私が好きな事や、自分の思い通りにやると、コントロールされたり、決めつけられたり、傲慢に押さえつけてくるもの。→昔の信念② 嫌いになってはいけない、兄妹への恐怖感で従順に

好きな事をしたら、お金にならないとか。
→昔の信念③  親の口癖

うわー!

全部、姉、父、母の口癖とかだわ~^ ^

新しく自分の信念に書き換えてたのに、ラクな方に戻ろうとしてたのかあ~


これこそ、陽の中の陰

低い意識の人が寄って来たり。

でも、そこで疑問が湧き、高い意識の方に確認しに行くという。→キネシオロジーと、わもんこそ  エネルギーと潜在意識の学問

{F55878CA-7E6F-4F41-908F-B4E6F961297A:01}

つまりコレですよ、コレ。

ラクな方に戻ろうとする力。

体調を崩したこと→ネガティブになりやすい

 母の流れに飲まれたこと
ネガティブな台詞を念仏のように唱える母。。←かなり困ってます。笑

邪魔してくるという概念を書き換えよう。。そういえば、姉と父はイタズラをして、私をよく邪魔していた。。涙

シャレにならんじゃねえか。。

わあ~✨

陰の中の陽   また発見しました!

わかったぞ~✨

{60492457-D2E7-4FC5-8680-7C068B532854:01}

48時間以内に、意図に集中してギア入ります

6月までには、フランスやね

わかっちゃった~✨

ニヤリ。。