モンモンとした中を、直感に従い選択した結果。陰が陽に転じるまで前編① | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

陰極まりて陽になる。

そんな体験をした3日間をお送りします。

長いので、前編

今回の私のスケジュールは
福岡味噌作り講座。
hakkoprojectを福岡で始めることでした。
{FF614A04-2C51-48B1-B971-2BC821D6BE17:01}

ところが、ここに来て私スランプに陥ってました。

自分を貫いて貫いて貫いていたら、、
お客さんが減るんじゃないか?
嫌われるんじゃないか?って不安に思っていたんでした。

でした。ね。

そんな心中を引き寄せてましたね~✨

今までの常識ではね、、。

レッツ、言ってみよ~✨

他人の常識は、私の非常識私の常識は、貴方の非常識。

嫌われる恐怖感、どないしたらいい?って
心理セラピストでもある、ゆきねえさんに聞いていました。

相談したんでした、私。

嫌いになってもいいby ゆきねえさん

私、博愛主義者だったんですね~✨

でも、なかなか嫌いにはならないらしい。
ただ、何処か自分が抑えていて

どこを抑圧しているかを気づきました。

コントロール、決めつけ、傲慢が嫌いみたいです。

あれ?姉ちゃんやん。笑←決めつけ

ははははははは   姉ちゃん嫌いになりたくなかったんだ。可愛い~✨

大丈夫!嫌いな部分はあっても
愛してるから!

愛してる方がデカイから!

自分にあってもいい!
もちろん、姉ちゃんにありそうな要素は、私にもある。

なんと。。

私には、もっとどでかいワガママ、決めつけ、傲慢があった。。唖然


で、でも、、

愛してるから!

絶対、幸せにしたいって決めてるから。


ちなみに、自分を生きようとしたら
嫌われる確立は増える。と勝手に思ってぃた。←決めつけ

遠ければ遠いほど。
想像で勝手に言われ出す。←決めつけ

と、思っていました。

たくさん、誤解されたくないから。

心の中を全部書いてました。

下手に誤解されるぐらいなら、全部だして理解されたい!←傲慢。。笑

私は嫌いになりたくない。

嫌われたら悲しい。

でも自分を生きないのは
もっと嫌だ。

で、気付いたのは
{10CC329F-8201-45CF-BD53-F829BE4D02B1:01}
憧れたり、わからない対象がいたら
近づいたら良いよ。という助言。

絶対近づくぞ!

と、始まりました。
凄い人を見に行くぞツアー。

偶然気になる方々を、発酵プロジェクト前日

齋藤慶太さんのキネシオロジー
{88421F9A-D08D-4390-981E-C1DD6490DC08:01}

{1E82907B-020C-4448-B3F8-032179D6A867:01}
筋肉反射で、その人の潜在意識を聞き出す。興味津々✨すげ~

目がキラキラした人でした

サイン会だったので、本代だけ。
安過ぎる。。
二度とこんな機会はないらしい。
リーディングまでついてました!

{27AFEBA8-21C5-4144-BAD2-709D49DDFFFF:01}


と翌日 わもんのやぶちゃんこと
藪原秀樹さん。
{F7D25732-5044-45BF-A35A-94C9DEAA12CD:01}

ほんま、案ずるより産むが易し。

やぶちゃんがち聞きライブ!凄すぎた!

2時間半  ¥3,000  あっという間。
安過ぎる。。人生変わる。。

やぶちゃんこれから、突っ走るらしいから、これもラストチャンスだったかもしれない。

{67BA1C26-6872-4443-AD28-51C57DF6C0FD:01}

壁打ちなる技法の、ご縁ありパートナーになって施して下さった方。真ん中。
素晴らしかった体験でした。感動。
左はゆきねえさん。


4月には、内海先生の講座を入れました。

憧れている人がいたら、徹底して見に行く。

嫌なヤツがいたら、何が嫌か徹底して洗い出す。

そしたら自分が自分で
抑えている自分、嫌いなことが顔を出す。

わがままなヤツ  自己中なヤツ
誤解したヤツ 傲慢なヤツ

嫌いなんだ。。

そして
なりたい形が見えてくる。

愛がある。
人を信じきってる。

コントロールせずに
相手を出し切る
可能性を出し切るやり方。


愛がないと嫌なんだ。
人を信じきりたいんだ、、と

自分を貫いて貫いて貫いて、自分を信じ切ったら嫌われると思っていたのは、、、

誰かのコントロールしたかった幻影なのかもなあ、、。自分を信じきりたい幻影なのかもなあ、、。

だいたい、嫌われるわけねえし!
(実際、私のことを嫌ってる人は現れてはいないようです)たまたま見えんか?笑

嫌っている人がいても、ニガテなだけだと思う(真実を突いてコンプレックスあぶり出すから)←ちょっと意地悪。


やぶちゃんの人を信じ切るその姿を見たとき。


私がやりたいのはコレなんだ~。

やり方がわからなかったんだ~

でも、コレなんだ~。とわかって涙が出ました。


真実の自分、今からの自分
そんなことに、気付いた3日間でした。

陰極まりて陽になった結果から書きました。。続く。

エネルギー爆発だわ~✨