ご無沙汰です | 前進あるのみ‼︎

前進あるのみ‼︎

旦那様とは死別、息子は不登校からの留年。とにかく波乱万丈。
けど、ポジティブにそして前向きに!
この生活が誰かの勇気になればと 楽しくブログ書いてます。
そんなブログ良ければ笑いながら読んでみて下さい。

お疲れ様です。

久々にやってまいりました爆笑
実は携帯乗り換えまして・・・
色々入れ替えしてまして・・・

アプリ入れるのは簡単なんですがキョロキョロ
ログインする時キョロキョロキョロキョロ
なんだったっけ??
ついでに乗り換えたもんだから・・・
メールアドレス変わっちゃってキョロキョロ
色々変更出来ずガーン

実は前々から
ダラダラ書いてるだけの
私の日記⁈
愚痴⁉︎   そんな感じのブログだから
心機一転 中身変えようかなーって思う事あり。

いいタイミングなのかも‼︎
そんな風に思いつつも、
やはり愚痴れるここがなくなるのは
実はすごく寂しくショボーン

諦めつつ、
なんとなく  ふともう一度ログインしてみたら

おー、ログイン出来たー笑い泣き

って事で帰ってまいりましたおねがい



あれから ほんと色々あって。

実はスクーリング
最後の2日    全滅ガーン
起きれないガーンガーン     やっぱり昼夜逆転中ガーンガーン

はー😩
結局こうなるか・・・

ここで二単位落とす事決定しまして。
はー😩

ほんとよわっておりますショボーン

で、後は単位落として欲しくないもんだから

兄ちゃん
やる気出させるために

全部一発合格したら
小遣いあげるよ‼︎

そんな風に言ってみたら

一発合格するに決まってるからそんなんでは
モチベーション上がらないよ!

だからいらない‼︎

断れたガーン

私的にはー
自身無いんだー。

なら勉強しろよー

ノー勉でいくんだろ〜    

頼むから単位落とすなよ〜

ほんと心配しかありませんショボーン

だけど、彼を信じる事しか出来ませんショボーン

そのくせ、専門学校行くつもりみたいだし。
うーん、ほんとよくわからんショボーン

ほんとに甘いやつめ・・
怒られるの覚悟で
単位落としたら   
新たに取らなきゃいけない単位のお金払ってね‼︎

彼を信じてちょっとだけハードルあげますかニヤリ

はー😩

やっぱり私には兄ちゃんの愚痴書ける
ここは必要ですね!