出た!金の亡者 | 前進あるのみ‼︎

前進あるのみ‼︎

旦那様とは死別、息子は不登校からの留年。とにかく波乱万丈。
けど、ポジティブにそして前向きに!
この生活が誰かの勇気になればと 楽しくブログ書いてます。
そんなブログ良ければ笑いながら読んでみて下さい。

お疲れ様です。
さて、遅刻された息子さん

今日もご機嫌で帰って来られました。

明日も若干早いんですが、多分今日は寝るんじゃないかな。
昨日は一睡もしないでやっぱり過ごしたようでホントにもームキー
実の気持ちは そんな感じです。

が・・
それを聞いても、勿論 諦観照れです。

ホントにポロポロとムカつく事や
わかりきっている事や
嘘を交えて
兄ちゃんも話してくれるようになってきましたアセアセ

しかし、彼がたまに金の亡者になるときが・・

昨日も、お前親からどんだけ金とるねん‼️
そんな場面が叫び

流石にこちらも次から次えと
出費するわけにいかないので、少し反論いたしますが。

昨日も駐輪代+ジュース代と1日500円の計算
の元1500円くれと言われて
残りの分と思い渡したところ。

なんと全て1日で使いきり
また新たに500円明日の分と言ってきたびっくり

いやはや、ホントに腹立ちます。

しかし、諦観 諦観 諦観
照れ照れ照れ照れ照れニヤリ照れ照れ照れえームキーえー照れ

これ、癖になりそうです。
スクーリング
後  3日・・・

母ちゃんも後3日の我慢だ!
あっ、そうなっちゃうと
また夜うるさくなる叫び叫び

はー😞💨
いつになったら自立・自律 どちらもするのか。

さて、私も頑張っていきますか!