6/8 マイスタイルマーケット vol.3☆ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

久しぶりの更新です💦💦

直前となってしまいましたが
イベント出店のお知らせです!!

今週末 6/8(土)に
町田パリオにて開催される
に出店させていただきます♪


マイスタイルマーケット

自分らしさを見つけるためにチャレンジする人たちを
応援するイベント「マイスタ!」
たくさんのワクワクに会いに来ませんか?

手作り小物やお弁当、焼き菓子などの販売のほか
親子で楽しめるワークショップ、施術やセラピーなど
色々体験できますよ♬

ステージは無料で楽しめます!
ダンスや歌、ファッションショーなど盛り沢山。

お子様連れがくつろげるキッズスペースもご用意。
ぜひ、ご家族そろって遊びにいらしてくださいね。


***


3回目となるこのイベント。
Rehanaも3回目の出店です照れ


2回とも腸セラピーでの出店でしたが
今回は原点でもある【リフレ】で!

そして、今サロンメニューのメインの
【ホットストーン】をプラスして

【ホットストーンリフレ】で
出店をさせていただきますニコニコ



手技で足裏の反射区へアプローチ、足先やふくらはぎを約60℃に温めたホットストーンでじんわりとほぐしていきます。

20分/1500円

11時〜30分ごとの枠で、事前予約も承ってます照れ



前回よりもさらにパワーアップした今年!
出店者の数も増えて、フロアも2フロアにキラキラ
(Rehanaは5階になります)

魅力的な出店者情報はこちらから↓照れ

1日では足りないくらいの豪華さキラキラ
私もゆっくり回りたいくらい!


梅雨入り間近。
お天気がちょっと怪しそうですが、駅から直結の会場なので、濡れずにお越しいただけます♪

ぜひ遊びいらしてくださいね。
お待ちしています照れ