新メニュー【背中のトリートメント】⑅◡̈* | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

メニュー改訂というほどではないのですが
メニューの見直しをしましたニコニコ

結果。
私が、お客さまに本当に受けていただきたい!
というメニューだけになりました。

全てホットストーンを使った施術です✨



新しく【背中のトリートメント】を加えました♪

日常の中で、
かなり負担がかかって疲れているけど
なかなか自分では手が届かないし
ケアも難しい。。

でも、背中だけでも温めて緩めると
フッとカラダが軽くなって
ココロまで温かくなるんですよね照れ

全身までは必要ないけど楽になりたい!
という方にオススメです✨


よかったら↓からご覧くださいね。