re:me vol.3〜Garden open day〜ありがとうございました☆ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

平成が終わり
令和が始まりましたね。

大晦日感と新年感を
不思議な気持ちで味わいつつも

新しい時代が
平和で幸せな時代になりますようにと
願っています☺️

***

少し時間が経ちましたが…

平成最後の(言いたかった♪笑)イベント
【re:me vol.3〜Garden open day】が
4/29に無事に開催されました✨✨

素敵な友井ブルーベリーガーデンでのイベント。
今回で3回目!


GW中なので
きっとお天気もいいかな☀️
家族で青空の下で楽しんでほしいなと

広いお庭を解放していただいての開催でしたが
ちょっと残念な曇り空💦


風も少し強めでしたが💧
雨には降られることなくて、よかった!!


ガーデンには相変わらず
穏やかな空気が流れて



アートのWSや




キッズネイルも大人気✨✨
待ち人数がすごかったです😳


アクセサリーや布小物のブースにも


絶えずお客さまがいらして



ありがたいことに施術ブースも


枠がほぼいっぱいになるほど
たくさんのお客さまに
いらしていただきました☺️


珍しい私の施術写真♪


嬉しいです😊



カフェ内も
常にお客さまがいらして
ゆったりといい時間✨




人気のM'sさんのランチボックスも
やはり絶品!!


美味しかったー☺️


写真は撮り忘れですが
私も、シフォンとマフィン、
そしてピアスもゲットして
出店しつつもしっかりと楽しみました✨


あっという間の1日!

今回も素敵な繋がりをいただき

心地よい場所で
大好きな時間を過ごしました😊

ご一緒させていただいた皆さん
お越しいただいたお客さま

ありがとうございました✨


vol.4も決まり次第
お知らせいたします☺️