iccofes☆ありがとうございました! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

4/23に【iccofes2019】に
出店させていただきました✨✨

人気のハンドメイドイベント。


たくさんのお客様で賑わっていました😊


会場は、大和市のシリウス。
キレイで素敵な会場です✨


可愛いハンドメイド作品が並ぶ中、
私は異色の癒しブース♪


ヘッドリンパトリートメント。
オイルを使用しないヘッドマッサージです。

近所のお友達も買い物がてら来てくれたり
出店者さんも合間に受けてくださったり
施術のみ受けに来てくださった方…

みなさん、お顔スッキリ頰もピンクになって、笑顔で帰っていただけてよかったです☺️


私自身もお目当をお買い物できたり
可愛いものをたくさん見たり、
おしゃべりもしたり(笑)と
すっかり楽しみました♪


素敵な出店者の皆さん!

ありがとうございました😊✨