過去の自分から | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

最近フェイスブックで、
「過去の日の今日、あなたはこんな記事書いてたよ」
と教えてくれる機能があって、

先日、過去の私を覗いてみたんです


3年前の私が書いた
ブログ記事をリンクしてました。

いらないものを手放したら


なんだかドキッとしました。。

自分は、手放すことが苦手で、
でも、抱えすぎていることを手放さないと…
といつも漠然と思っていて


3年前から
私はどれだけ前に進んでるのかな。

少しずつ手放せてるとは思うけど
まだまだなんだよな。。

そんなことを改めて感じちゃいました。

私の当分のテーマなのかも


過去の私からのメッセージ。
しっかり忘れないようにココロに刻みマス。