温かい手 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日は
月に1回の土曜サロンDAY だったけど

実は先週末、
子供達の大冒険 の間に
急遽サロンオープンしました音譜


お越しいただいたKさまは
リピートしていただくようになって1年くらいですが
いつもお忙しくされているので
今回タイミングが合って本当によかった!!


「いつもの」メニューで
全身をゆっくりとトリートメントさせていただき

またまたフェイシャルの練習でお顔をお借りしましたてれ


エステなどはよく行かれるそうなので
フェイシャルもよく受けるそうで
ちょっと緊張していたワタシでしたが・・・汗

トリートメント中に
「reinaさんの手は温かいですよね」と。


もちろん、触れさせていただくからには
温かい手を目指しています。

しかも、以前は冷え性で手が冷たかったワタシは
「手が温かい」と言っていただけると
もう飛び上がるほど嬉しいのですきゃっ


・・・が、さらに
「手の温度が温かいとかだけでなく
なんというか、温かさが出ている感じなんですよね」

「きっと人柄みたいなものかな」と。


もう、もう、嬉しくて嬉しくて
手を動かしながらも涙が溢れてきて
こぼれないようにするのに必死あせる

ただでさえ汗だくで
汗が落ちないようにも必死なのに
ダブルで必死になっていましたあせる



ありがたいです。
本当に。

そんなふうに思っていただけるなんて。
そんなふうに感じていただけるなんて。


リフレを学んだ時に教えていただき
お体に触れさせていただく上で
私なりに大切にしていること。

その方を思いやって
その方を感じて
触れさせていただく。

ただ手技をやるのは難しいことではない。

そこにどれだけ自分の想いをのせられるか。
そこからどれだけその方を感じられるか。



「うまく言えないけど温かいんです」
というお客さまの言葉から

私が大切にしていることを
体で感じていただけているのがわかり
本当に嬉しかったんですてれ



あまりこういうことは
普段ブログに書かないのですが・・・
(自分で書くとなんだか恥ずかしいので汗
すごく感激したので書き記してみましたてれ



Kさま、ありがとうございました♥akn♥
「温かい手」大切にしていきます!