おうちパスタを楽しむ会✩ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

以前参加して
とっても美味しくて楽しかった
HIROKO'S KITCHEN さんの『おうちパスタを楽しむ会』。

その時に記事はコチラクリック

絶対にまた行きたい!!と思っていたのだけど
なかなか日程が合わなくて行けず・・・あせる

やっとやっと日程が合い
念願の2回目の『おうちパスタを楽しむ会』へ~きゃっ


今回はラザニアとリゾット。
それに柚子ドレッシングのサラダとデザート。

ラザニアやリゾットって
家で作ったことないーー。

作れたら子供たち喜ぶだろうな~
と、とっても楽しみでした!!


4品を手際よく作っていくHIROKOさん。

{0423AF93-CBF0-48D4-85D3-29101A493BE3:01}

広ーいキッチンと
キチンと動線も考えられた収納と
HIROKOさんの無駄のない動きに

たまに実際に調理(?)をしたりしながらも
惚れ惚れするのですてれ



惚れ惚れしている間に
あっという間に4品が完成!!

リゾットが出来上がったと同時に

ラザニアのオーブンから
ピーピーと完成の音が鳴ったのにはビックリ!

さすがですきゃっ



熱々のラザニアの登場には
思わずみんなの歓声がにひひ

{69AF40AC-F99E-4E71-80FE-5DB309651D07:01}

あの時の感動が蘇ります(笑)


サラダもこんなに素敵にきらきら

{5EA4C1E9-0E1F-4ACC-8331-7A41EE80D637:01}


取り分けスタイルで
ラザニアとリゾットをいただきました。
(おかわりしました笑)

{D30B1A02-9A0E-485C-98FF-82C52802CBC6:01}

デザートも簡単で美味しい!

{18E1FCA0-503B-4565-85E5-7CDE8E0CE842:01}

どれも本当に美味しくて感激きらきら


でも、全ての工程を見ていたけど
何か特別な材料を使ったり
特別なことをしたりということがないんです。

(でもちょっとした一手間が大事って再認識します)

誰でもどこにある材料でも作れる
というのがスゴイ!!

絶対作りたくなっちゃう*happy*


ラザニアなんて難しそうで面倒くさそう(笑)
と思っていたけど

今回習った工程ならできそう。
絶対作ろう音譜



HIROKOさん、ありがとうございました!!
今回も美味しく楽しい時間でした。

またよろしくお願いします♥akn♥