【ハンドリフレ@nanea】夢に向かって | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

ここ数ヶ月
コンスタントに開催させていただいている
ハンドリフレ講座@nanea

今月もリクエストをいただき開催決定!
ありがとうございます♥akn♥

今回は受講者はお1人だったのだけど
先月受講してくださった お2人が
練習で参加してくれました!!



まずは注意点や気をつけることなど
座学でお話させていただいたあと

練習参加のYさんにモデルになっていただいて
流れをお伝えしていきます。

{9A9EB90B-2A56-48AB-B826-7066D8EB2D2C:01}

特に施術経験はなく
オイルを使ったトリートメントも初めてのNさん。

ところが!
とってもセンスがよく飲み込みが早くて
あっという間に全部の流れをお伝えできて

最後には3人で練習ができてしまう!という
進みの速さきゃっ

ビックリしました!!


しかも、手がとっても気持ちいいので
セラピスト向きなんですねーーラブラブ

思わず「リフレもやりませんか?」とスカウト(笑)


次回にはグンと上達している気がしますにひひ
楽しみです!!




ハンド後は
6年越しの卒業試験を控えたTさん
リフレの練習足の裏

{8FC8382D-5279-4771-8AE3-86B821F25417:01}

たくさん練習されたようで
かなり手が戻ってきているようでしたきゃっ

ワタシはと言えば
気持ちよくて眠気を堪えるのが大変!
・・・な反面、痛いところはすごく痛くて苦笑
(弱めにお願いしますーなんて言ってみた笑)

なんだか自分のお疲れ具合を
足で実感してしまったのでした。


試験まで頑張ってーー!!!


***

ハンドを受講してくださったNさんも
リフレの卒業を目指しているTさんも
自分のペースで夢に向かってスタートし始めたYさんも

みなさん、大人になってから
目標を持って頑張る姿とっても素敵で
少しでもお手伝いできることが嬉しく思いましたきらきら



相変わらずあっという間に過ぎてしまった
リフレ三昧の時間でしたにひひ