それぞれのチャレンジ✩ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

すっかり夏休みの恒例行事というか
むしろメインイベントになってしまった

黒姫でのサマーキャンプ晴れ

準備は相変わらずバタバタだったけど
昨日無事に出発ーーー!!

{0F643256-4C50-4E6A-A005-A92F4414EAD3:01}

{2E0956C2-B3E5-483E-AC0F-5430E3132094:01}

いってらっしゃい!!
たくさん楽しんできてね音譜



ふー。

なんとか無事に送り出せて
しばし放心状態の母さんでした(笑)



今回、2人ともチャレンジのキャンプ。


長男は野外活動のコースで一番大変な
「黒姫山登頂コース」を希望。

正直、普段家ではグータラしている兄さんが
登頂を希望するんなんて驚いたけど
彼の中で何か決めているんだろうな。

ただ、希望者が多かった場合
選抜があるようなので、それが心配なのだけど。。
無事に登ってこれますようにてれ


次男は生まれて初めて1人で3泊4日のお泊り。
去年は先生と一緒のロッジだったので
今年が初のチャレンジなのです。

下の子だけになんだか心配で
ずーっとソワソワしていますです、ワタシ苦笑

本人はきっとすごく楽しんでるんだろうけど・・・。
うーん、子離れできないな(笑)


それぞれのチャンレンジ。

成功しても失敗しても、
この夏にグンと成長する種になるねきゃっ



・・・あぁ、早く帰ってこないかな(笑)
(↑やっぱり寂しいワタシ)