イオンモール幕張新都心☆ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は
ダンナさんの実家へ新年のご挨拶。

昨日は
母方の親戚の新年会だったので
今日で恒例のご挨拶まわりは終了です


ダンナさんの実家へ行くと
子供たちはじぃじにベッタリ。

今回ももちろんまとわりついて離れない(笑)

なので、私達夫婦は、
外に出かけてしまうことが多いのだけど、

今回は、年末にオープンした『イオンモール幕張新都心』へ音譜
(実家から近いのですー)


徒歩でも20分くらいだけど
楽して車で行ってしまったら
まず駐車場に入れないーあせる

待ってる間に全貌を写そうとしたけど、
とても入りきらない大きさ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

やっと入れても人・人・人。
{E7694253-9C94-4208-B6F3-27B0A5FC6E07:01}

{428BFA92-FFD8-4311-9A3E-887DDF0B7766:01}

イオンというか
ららぽーととかそんな感じ。

とにかく魅力的なお店がいっぱい!


ちょっとわかりにくいけど、
本屋さんも子供たちが楽しめる空間になってたり
{CA110540-FB02-435D-A0E6-BDBA12022B67:01}

イオンのスーパーマーケットエリアにも
こんなにお酒が充実しているコーナーがあったり
{363500F4-E974-4649-9D43-C0F8DE11B068:01}

他にもペット専門棟があったり
レストランも充実していて

とても1日では足りない!

でも一応、端から端まで歩いて
お約束のユニクロで買い物をして
(別にどこでも買えるのに、つい買ってしまうユニクロ笑)

ハワイアンカフェでお茶をして

{60BC589C-1F2E-4B02-AED7-968609830AE4:01}

最後にキレイな夕焼けを眺めて
帰ってきましたニコニコ


広過ぎるので
今度は狙いを定めていこう(笑)

…でも、その前に
明日子供たちを連れて行くことになりそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}