いつもと同じという幸せ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

元日の朝。

ゆっくり起きて
お雑煮と簡単なお節風なものをいただきます。

{7B9B8928-2364-4754-9BD8-E9FBDF8A277C:01}

今年頑張りたいことを
それぞれ話す時間もあり

のんびりしつつも
ちょっとピリッと気持ちが引き締まります。

こういう時間が
子供たちの記憶に残っていくといいなぁと思いますてれ



自宅で元日の朝を過ごしたあとは
ワタシの実家へ移動して新年会!!

兄弟3人、全員揃うことはほぼこの日だけ汗

母の想いのこもったお正月料理が並びます。

{C9347B44-1776-40AC-B5DA-39167010280A:01}

{8ED6DCAB-B7DB-4C9D-8B54-5620F7C4F889:01}

それぞれの家族が集まって迎えるお正月。
嬉しそうな両親の顔が嬉しいラブラブ

毎年同じ元日の流れ。
変わりない新しい年の始まり。

今年もみんな元気に揃えてよかった!!



それにしても、年末年始食べてるなー汗
明日も母方の親戚の新年会。

美味しいものたくさんで楽しい時期だけど
胃腸が悲鳴をあげそうです・・・。

明日はほどほどにしないと(笑)