【nanea】感謝祭☆ありがとうございました!その3 ~感謝溢れる1日~ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

その1その2 の続きですてれ



16時に感謝祭無事終了!!


18時までに片付け&撤収しないといけなかったのだけど

ついさっきまでたくさんのお客さまで
会場が埋め尽くされていたとは思えないほど

あーっという間にこんな状態に(笑)

{EFD8E041-1FC3-495C-A33D-0ECF96621230:01}

自分たちでも驚く程の早業でしたにひひ


撤収にパパ&子供たちも来てくれて
張り切ってお手伝いしてくれました!

{8EDC551D-3CE8-4C3B-83A5-CB30253E237F:01}

ありがとねーーラブラブ



その後はnaneaに戻り
残っていたメンバーで打ち上げーーーアップ


お疲れさまでしたーーーー!!!!
{EB242276-5B2F-4A4F-AE24-DDDBDFC6189B:01}

最高の笑顔と涙が溢れていました!



大人になって、母になって、

こんなに1つのことを一緒になって
頑張れる仲間ができるなんて思わなかったな。

○○ちゃんママとか△△さんの奥さんとか
呼ばれることが多い年代の私たちだけど

それぞれが個々で必要とされて
ちゃん付けで呼ばれちゃったりして(笑)
1つのことを成し遂げる喜びを分かち合えるなんて

本当に幸せなことだし
私はこの場にいることができて
感謝の気持ちでいっぱいでしたラブラブ


そして、そして。
2年半前に田奈のnaneaが閉店して
もうこんなに大きなイベントはできないと思っていたけど

また新たなメンバーと
当時のメンバーが一緒になって

こうして再び(というか更に)大きなイベントを
大成功という形で開催することができて

とっても嬉しい!!!



みんなと繋がることのできたご縁に
ココロから感謝します。

ありがとうございます!



そしてそのご縁の元はやはりkiwaさん なのです。


きっとkiwaさんに出会うことがなかったら
今の私の生活は全く違うものだったと思います。

塾生のみんなも
同じようなことを思ってるんじゃないかなー。


感謝祭の朝の朝礼で
「お客さまへの感謝を伝える日」というお話を
kiwaさんがしてくださいました。

もちろん、スタッフ全員その気持ちを持って
お客さまをお迎えしたと思います。

それと同時に
みんなkiwaさんへの感謝の気持ちを
伝えたかったのだと思うのです。

photo:01

私(私たち)にとっては
そんな『感謝祭』でもあったと思うのです好



たくさんの『感謝』溢れる感謝祭だったと思います。


感謝祭にお越しくださったお客さま

快く講演やワークを引き受けてくださった
講師の先生方
各ブース出店のみなさま
見守り保育のスタッフのみなさま


そして、妻であり母であるスタッフたちが
1日家を空けるのには家族の協力が不可欠です。

1日ご協力いただいたスタッフのご家族のみなさま


ココロから感謝いたします。
本当にありがとうございました!!