始まりの日 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日6月28日は
ワタシにとって大切な「始まりの日」。

2008年のこの日、
nanea (当時は自宅サロン)のリフレ塾で
無事に合格をいただきました。


そこから、
「リフレクソロジスト」として
そして「施術者」としてのワタシが
始まったんです。

振り返ってみると
たった4年の間だけど

この4年間はものすごく濃ーーい時間で

2倍にも3倍にも感じるくらい。



たくさんの出会いがあって
たくさんの繋がりができて
それまでの毎日からは想像もつかないくらい
刺激的な時間が待っていた!!

今、ありがたいことに
好きなことを仕事にして
充実した毎日を過ごさせてもらっているけど

その全ての「始まりの日」!


全てが必然で、繋がって、始まった日。

師匠kiwaさん に出会えたことに
ココロから感謝します好




「始まりの日」。

忘れることなく
これからも少しずつ進んでいきます。

感謝!