さらに繋がって | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日はご新規のお客さま。

先々月にご新規でいらっしゃったお客様が
お友達にrehanaを紹介してくださり
予約を入れてくださいました。

先月はご希望の日が埋まってしまい
ご来店いただくことができなかったのですが
今月やっとご来店いただけましたラブラブ

ありがとうございます!


こうやってご縁が繋がり
新たなご縁ができることが
本当に嬉しくてありがたいなぁと思います好


同じ母親として女性として
共感できるお話や参考になるお話
たくさんさせていただいて
なんだかワタシの方が楽しませていただきました。

その上、お客さまには喜んでいただけて
幸せなお仕事をさせていただいているなぁ
とつくづく感じます。


Nさま、ありがとうございました!
また来月もお待ちしております♥akn♥