極上リフレ☆体験 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日はkiwaさん主催、極上リフレ☆ルナ さんによるリフレ会でした~音譜


kiwaさんからも話は聞いていたので、声を掛けてもらったときにはすっごく嬉しくて、すぐに参加表明(笑)


とにかく楽しみで楽しみで(←相変わらずねにひひ)。


でも朝は寝坊してバタバタでしたぁDASH!はは…




そしてnaneaにて、極上リフレ体験きらきら


うわぁ~気持ちいい~アップ


なのについ話してしまうワタシ。


もっと施術を堪能して、リフレの技も盗む(!)くらい足に神経集中させてもいいもんだけど。





で、でもそれにしても痛いです(笑)


痛い施術なのではなくて、的確に反射区を捉えるので、カラダが反応するのです。

いつもリフレを受けると思うんだけど、ワタシがこんなに痛くてどうするってくらい痛い。

と思うショック!


ワタシ、リフレの後のスッキリ感が大好きで、それがないとちょっと物足りないと思ってしまう。


だから痛いくらいの方が後のスッキリ感があって好きラブラブ


と最近気づいた(ワタシってもしかしてMかしらにひひ




腎臓を始め、胃腸、心臓…痛い。


冷えてるねガーン


ちょうど今排卵期みたいなので、骨盤がギューってなっていて血のめぐりが悪いみたい。


そして鼻の不調や(つい先日まで鼻水でまくりあせる)、尾骨の歪みまで指摘された(1年半くらいまえに仙骨を強打した…)。


尾骨のことを言われたのは初めてだったわ~。




前半ちょっと話しすぎたので、後半はじっくり味わってみることに。


ん~気持ちいい。


ルナさんのリフレは若石式が元になっているオリジナルらしく、naneaのリフレとは違うものなんだけど、元々台湾式だからなのか、流れがちょっと似てる。


でも指の動きや向きはすごく勉強になって、ぜひ自分も取り入れたい!


…と思いつつも気持ちよさと心地いい痛みで寝そうになってました。


極上リフレ、どうもありがとうございましたラブラブ




施術後、参加したmikaさんペコさんも一緒に玄米おにぎりランチ。


リフレの後のゴハンは美味しいニコニコ



食後は、自宅サロンのセンパイのルナさんにいろいろ質問しまくり。


リフレ会もやっているとのことなので、そこも聞きまくり。


丁寧に答えてくださってありがとうございました。


とっても参考になりました~。


ルナさんのお話を参考にして、ワタシ達がやっているリフレ会も、いい方向に練り直したいなぁと思ったのでした。





rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~
子供たちもkiwa家の広ーいウッドデッキで大はしゃぎで遊んでました音譜


もっとお話したかったけど、幼稚園のバスの時間が迫ってきてしまい、後ろ髪を引かれつつ帰ってきたのでした。





またぜひルナさんのリフレ受けたいです。


今度はおしゃべりはほどほどに、余計なことを考えずにじっくり「極上リフレ」堪能したいと思いますラブラブ


ルナさん、そしてkiwaさん、今日は本当にありがとうございましたきらきら