スッキリでルンルン | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日の熱は一晩寝たらスッキリ。


でもまだ咳は出るし、鼻が詰まってる…あせる


鼻をかんでみても、思い通りにスッキリはしてくれない。


うぅ…くどぅじぃ…ガーン




こういう時はリフレでしょー音譜


と言っても、どこかのサロンにすぐ駆け込めるほど身軽ではないし、時間も遅い…。


じゃあ自分でセルフリフレニコニコ




鼻の反射区は親指の外側の側面。


肩より上は左右逆になります。


ワタシの鼻づまりクンは右の鼻なので、左足の親指側面を刺激。


痛い~ショック!


試しに右足も刺激してみた。


…痛くない。


やっぱり右の鼻がダメらしい汗




左の親指側面をゴリゴリやってると、鼻の奥がムズムズ。


お、いい感じ。


しばらくゴリゴリしてると、だんだん息ができるようになってきて…


なんと鼻づまり解消~きらきら




すごいぜ、足裏にひひチョキ


一度コレで鼻が通ることがわかったら、病み付きです(笑)


鼻が通る瞬間の感覚、快感ですラブラブ


足裏だと自分でもできるのがいい!


鼻づまりな方いたら、試してみてください~。







さてさて、今年の初リフレ。


ダンナさまでしたニコニコ


珍しく「足お願いしたいんだけど」と。


リフレやりたいワタシは「ハイハイいいよ~」と。


やっぱりお疲れのようでした…。


が、普段あまり褒めないダンナさまが「上達したんじゃない?」と言ってくれ、ルンルンラブラブ


まぁワタシが言わせたのもちょっとある…かな(笑)


でも根が単純なので、こういうの自分にとって大事なんです。



さ、鼻もスッキリ気持ちもルンルンで、明日も頑張るぞ~


…って雪かもしれないんだよね、寒そあせる