不調です… | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

明日からの幼稚園。


冬休み最後の今日、ソウのお友達親子とお家でランチ音譜


ソウも久しぶりのお友達にテンションアップ


もちろんワタシも楽しくってニコニコ




…が、なんだかゾワゾワする。


嫌な予感。


熱が出るときっていつもこうなる。




計ってみると微熱。


夕方上がってきて、ちょっと辛くなってきたガーン




風邪!?


咳も出るし、鼻水も出るけど、なんか違う。


これはたぶん年末年始の暴飲暴食のせいだなぁあせる


去年は授乳中だったせいもあって、お正月の食事気をつけていたけど、今年は自分だけのカラダ。


食べました。


飲みました。


あ~見事にツケが回ってきたようです。




それでも家事はあり…汗


今日はパパがソウを寝かしつけてくれたので、ワタシは家事を済ませもう寝るだけ。


PCになんて向かってる場合じゃないんですが。


今日はもう寝ます。


明日は幼稚園だしね。


おやすみなさ~いぐぅぐぅ