あぶない刑事 代々木八幡駅前美容院 LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容院ラキューテです。


こんにちはナオコムです。

蒸し暑い日が続きますね。


先日映画を見に行ってきました!

それも2回目(笑)


私が小学生の頃にやっていた大好きなドラマ。

「あぶない刑事」

8年ぶりの映画公開です!


テレビ全シリーズはもちろん全制覇!

映画も全て観ています。

小学校の時は柴田恭兵の走り方を真似したものです。


リアルタイムは小学校の時でしたが、

高校生の時には毎日夕方に再放送をしていました。

その再放送を見るために、何も部活にも入らずにまっすぐ16時までに家に帰るという真面目?な高校生活を送っていました。(笑)


私のあぶ刑事ファン歴は38年!

中学生に入ったばかりの頃に、母に頼んで横浜の赤レンガ倉庫に連れて行ってもらいました。

その時の写真がこちら。




先日実家に帰った時に発見しました!

1989年の赤レンガ倉庫

今の綺麗な商業施設とは全く違う!

なんとも言えない雰囲気ですよねー!

落書きも全てがかっこいい!

横浜は本当におしゃれな街!



↑↑↑

ちなみにあぶない刑事のエンディング真似て飛んでいます!



こちらは母親。

ファンキーな格好でなんだかこちらもかっこいい!



そして今公開中の

「帰ってきた あぶない刑事」

迷ってる人は絶対に観た方が良いです!

クスクス笑えるシーンもあり!

ユージの街中走るシーンもあり!

タカのバイクのシーンあり!

懐かしすぎてちょっとウルっと来ちゃうかも!


とにかくあっという間の2時間でした!

もう一回観たいなぁ。。。


ちなみに私は柴田恭兵演じるユージ派です!


ラキューテホームページ


LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )