休日ランチ 代々木八幡駅前美容院LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容室ラキューテです。


こんにちはナオコムです!

昨日は風が強くて私でも飛ばされそうで少し怖かったです!

そんな強風の中、代々木八幡界隈で友人とランチ&お茶をしてきましたー!


ランチは本格カレーが食べられる、

「Vaji spice」さんへ



1種、2種、3種とカレーが選べるセットがあり、私は2種のカレーを注文。

選んだカレーは、

バターチキンカレーとチキンサグ!

バターチキンはマイルドだけどちゃんとスパイスが効いていて美味しい!

チキンサグほうれん草のカレー。これはバターチキンとは違ってピリッと辛さがきます。

どちらもとっても美味しく、ライスを普通盛りにしたのですが、大盛りにしてもよかったなーって思いました。(笑)


すっかり写真を撮り忘れたのですが、

食後にはインド料理には欠かせないチャイをいただいたのですが、今まで飲んだ中で1番美味しいチャイでした!

甘さの中にガツンと来るスパイス!

これはかなり美味しい!

幸せなランチでした!



そして、ランチの後は近くのカフェへ

「VERVE COFFEE ROASTERS YOYOGI PARK」


こちらのカフェは昨年秋にできた新しいお店。

ずっと行きたかったのですが、なかなか機会がなくやっと行くことができました!



お昼を食べたばかりなのに、

甘いものは別腹。(笑)

アプリコットのバウンドケーキ本日のコーヒーをいただきました!

本日のコーヒーは「KITA-KAMAKURA」

ご一緒した方の大好きなコーヒーということで当たりの日でした!!!


アプリコットのケーキもコーヒーもとても美味しい!

店員さんも気さくな方たちで、でとても居心地の良いカフェ!

他にもワッフルやサンドイッチ、キャロットケーキなどもあったので今度いろいろ食べてみたい!


代々木公園が近いせいか、ワンコ連れの方もとっても多かったです!

隣にシュナプーちゃんと、スヌーピーみたいな色合いのドゥードゥルちゃんが来てとっても可愛かったです!


テラス席もあるので暖かくなったらテラス席でゆっくりするのも良いかも!


LaCute’ホームページ


LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )