キッチンカー 代々木八幡駅前美容院LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容室ラキューテです。


こんにちはナオコムです!

昨日のお休みで何とか確定申告の入力完了しました!

少し誘惑には負けましたが頑張りました!



先日ちょこっとブログでお話しした、

新しくできたキッチンカーのご紹介です!

(正確にはトレーラー型キッチン)



お店の場所は、代々木公園交番前のところの交差点近くにあるイッセイミヤケビルの下にあります!



シックなグレーのおしゃれなキッチンカー!

「FOOD RECORDS」さん


私たちがいただいたのは、

カラー付特製ミートボールライス!


かなり大きなミートボールがゴロッと3つ。

とても肉肉しくて美味しい!



カレーをかけるとこんな感じ。

カレーはココナッツバターカレー!

トマトの酸味が少しありますが、

バターとココナッツでかなりマイルド!

絶対にカレーつきオススメです!


そして、もう一つは、

チキンオーバライス。こちらもカレー付。


こちらのチキンオーバライスかなり美味しいです!

程よいスパイスが効いていて、チキンはとっても柔らかい!

ヨーグルトホワイトソースは少し酸味があってチキンに合う!

ここにカレーかけるとさらに旨っ!

個人的にはチキンオーバライス好きです!


そしてかなりボリュームあります!

食いしん坊な私もお腹パンパンになり、夕方のおやつもパスした感じ!(笑)


ランチももちろんですが、

11時〜21時の営業時間なので、

夕ご飯でも使えますね!


また絶対リピートします!


LaCute’ホームページ


LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )