コーヒーの日 | リハビリ屋のブログ

リハビリ屋のブログ

仕事(理学療法士)関係のこと、リハビリ屋で行っている研修会のこと、そして趣味(車、バイク、スポーツ)のことを適当に書いています。気が向いたときに更新してます。以前にこちらで書いていたボクシング系フィットネスのジムに関係することは別のblogに書いています。

{26546152-6E28-4F28-BE2E-D42D69F9133A:01}

大村ボクシングクラブの冨永です。
今日、10月1日は様々な記念日が制定されていますが、中でもコーヒーの日は国際的な記念日のようです。
日本はかなり前からこの記念日を制定していたようです。
{F01D0379-F3B2-42FF-A9F4-57D93F74D372:01}


今日はシアトル系のコーヒー屋さんに行って来ました。

コーヒーに含まれているカフェインが脂肪の燃焼に一役買っているそうです。
ジムに行く前に飲むと良いかも知れませんね。
{A46A529A-76CD-4F5B-8C77-E069ACC0D203:01}

{9A54F2EF-1B5D-4148-B400-1AAF028205DD:01}


大村ボクシングクラブ
毎週、月曜日から木曜日。
時間は、午後7時から10時。
メニューは、
ストレッチ指導
体幹トレーニング指導
ボクササイズ
リハビリトレーニング
などです。

体験レッスンは随時受け付けています。

場所は、大村市木場町1丁目120-1
木場町公民館の近くになります。