はあとぷらす |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

こんばんは爆笑はじめましての山本です音譜
入社1年と7ヶ月になりますが、はじめてブログ書かせていただきますラブ


まずはやはりラブラブ
自己紹介ですね!

山本 千沙 ヤマモト チサと読みます。

先日、誕生日を迎え31歳になりました爆笑
結婚して5年になりますがまだまだラブラブですラブ
家事はあまり得意でないのですが、がんばっていますガーン


ではでは、他はまたぼちぼち書かせていただきますあせる





梅雨もあけて毎日暑い日が続きますね。
おうちの中にいても熱中症になることがあるそうなので、こまめに水分補給していきたいですねビックリマーク
はあと&はあとぷらすでも、トレーニングの合間にお水を飲んでいただいたり、トレーニングの後には飲み物をご用意しております。
喉が渇いたな、と思われた時はどんどんスタッフに申してくださいねビックリマーク


はあとぷらすが3周年を迎え、記念に皆様に和歌山は荒川の桃を食べていただきたいとはあと&はあとぷらすにて、ご用意していますっ!!

私もいただきましたが、あまーい爆笑
美味しい爆笑柔らかい爆笑







皆さまの笑顔が元気の源です爆笑

ではでは、またちょこちょこ書きにきます爆笑
これにて失礼しますウインク