食べ歩き① in.大阪 |   リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

  リハビリデイサービス はあと & はあとぷらす のブログ

大和高田市・橿原市を中心とした機能訓練特化型の身体機能改善デイサービス事業所
♡はあと & はあとぷらす♡

歩きすぎて足が棒みたいになってるちゃんかんですウインク
今回は、久しぶりに内容盛りだくさんのため3部構成?くらいでお送りしますw

内容薄すぎて1部構成で終わったらすいませんガーン

それはとある木曜のこと。
朝のはようから準備して珍しく電車で大阪に向かいまして、友達と合流!
会話もあまりせず目的地にスタスタと向かってついに見つけたー!爆笑
{0C6A311D-9509-49E1-8EF6-C3AA3185641D}


がーーんガーンなぜに、今日に限って。。
でも、あきらめずに違う店に!
そこで出会った。
{8159E049-8D54-4D57-A572-24F3DAF92161}


フッワフワのスフレパンケーキニヤリ
これは、神レベルのうまさでした。
今日の目的をすでにはたせたので、こっからはひたすら歩いて移動!
まずは、心斎橋から難波からの道頓堀ウインク

2件目にはいったのは、、、
{DE6A5845-9BD4-499F-9CAB-24A3BDE89D08}

ハイボール酒場(^^)
まずは、ハイボールから攻めてみました。ここでは、軽く飲んで3件目は新世界に向かいました♪

新世界について、まず行ったのは!



また後日更新しますラブ
お楽しみにw