さて本日はPart2。

 

夜勤明けは、いつものように

 

軽く仮眠をした後に、いつもの矢本へ。

 

 

 

 

 

目的地は、いつものゆぷと。

 

 

ジムにプールに、さらに

 

風呂にサウナで1,000円以下。

 

私には、これ以上のない場所です。

 

いい汗をかきました。

 

 

 

 

電車までの時間で、

 

矢本周辺を散策しましたが、

 

 

矢本駅に、

 

メイドカフェがあるのはビックリ。

 

さすがに入りませんでしたが…。

 

 

 

 

駅の周辺を

 

色々と散策するのも、

 

なかなか楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日は、恒例の朝RUNへ。

 

 

前回出張時の1・2月は、

 

左脛の故障で走れなかったので、

 

朝RUNは6ヶ月ぶり。

 

 

 

 

なかなかの湿度で、

 

1時間でも汗びっちょり。

 

そしていつものこの道も、

 

ナメクジロードになってました。

 

 

 

 

 

 

ということで仕事の写真はなし。

 

カフェ勤務でしたが、メニュー変更と、

 

久し振り過ぎて、キッチン内はほぼ入れず。

 

 

次きた時にも、

 

またメニュー変更かな。

 

 

 

 

そして夜は、まるまつへ。

 

初めて知りましたが、

 

東北では有名なレストランっぽい。

 

 

 

折角の和食なので、

 

鯖の味噌煮定食。

 

 

豚汁、茶わん蒸しも付いて、

 

納豆が付くのもなかなか素敵。

 

 

 

 

 

そして翌日は、朝RUNからの、

 

 

 

 

 

小多機勤務。

 

朝昼夕の送迎、

 

それに昼食とお風呂介助。

 

 

 

この日のスケジュールは、

 

職員のお子さんが作ってくれました。

 

 

ずっと動きっぱなしで、

 

気付いたら1日が終わってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終日は、

 

午前中のSAP清掃をしてから、

 

仙台駅に移動して、新幹線へ帰路へ。

 

 

 

 

新幹線だと駅に寄れるので、

 

折角だから、ずっと行きたかった

 

ラーメン@仙台っ子へ。

 

 

 

 

ランチセットにラーメン大盛り。

 

 

家系と、とんこつの間ぐらい、

 

とんこつ醤油のちょっと太めの麺。

 

これこそ仙台の味、ですかね。

 

 

 

 

 

出発ギリギリになってしまい、

 

店でお土産を買う時間が無く…。

 

結局、ホームでグミだけ購入。

 

 

 

 

 

 

次は7月中旬に伺います!