毎年恒例。4月1日に、

 

新入職員歓迎会が行われました。

 

場所は京王プラザホテル。

 

 

歓迎会に使うのは、

 

もしかしたら初めてかも。

 

 

 

 

 

ホテルニューグランド閉館の

 

影響は大きいですね。

 

でも駅ちかは、やっぱり便利。

 

 

 

 

 

 

毎回、ご就職された皆さんの

 

自己紹介の時間があるのですが、

 

 

 

 

壇上での話の上手さに、

 

毎回、ビックリさせられます。

 

 

新入職の皆さんは、

 

今週一杯は研修ですね。

 

 

 

折角の学びの機会ですので、

 

思いっきり吸収して欲しいです。

 

 

 

そして働き始めた

 

最初の気持ちを忘れず、

 

素直に突き進んで欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、3月30日の

 

桜は1分咲きでしたが、

 

 

 

 

 

歓迎会当日の4月1日は、

 

3分咲き、ぐらいになっていましたね。

 

 

 

 

今週末ぐらいが見頃かな。

 

 

 

 

ということで歓迎会の翌日は、

 

約4か月振りに、朝ランで富士森公園へ。

 

 

脚の怪我も8割ぐらい回復して、

 

4か月ぶりに8㎞も走れました。

 

 

 

 

まだキロ5分30秒以上だと

 

左脛に軽い痛みあり。

 

今月中には、完治できそうかな。

 

5月にはまた高尾山に行こ~っと。