来年1月14日(土)に、

 

第19回目の

 

市民公開講座が行われます。

(@J:COMホール)

 

 

 

【あなたを健康長寿と

 

幸せをもたらす進化医学】

 

 

他、奥田さん、赤松さん、

 

そして大トリは西巻さんと、

 

リハビリ科の精鋭メンバーが登壇。

 

日頃から、大活躍の皆さんです。

 

 

 

 

 

 

いつもは9月開催でしたが、

 

例年の会場抽選に外れ、


始めて1月の開催となりました。

 

 

 

 

 

市民公開講座の時期になると、

 

やっと涼しく、過ごし易くなる季節。

 

そんな感じだったんですけどね。

 

↓ 2022年の様子 ↓

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年も、

 

運営スタッフとして参加予定ですが、

 

 

 

年末年始が東松島出張、

 

そこから冬休みを取る予定なので、

 

多くの方は、ここで年始のご挨拶かな。

 

 

 

 

 

 

ちなみに1月は、

 

23日に医療みらいの賀詞交歓会、

 

24日に消防協動四団体の賀詞交歓会。

 

毎年のご挨拶も、ほぼ例年通りですね。

 

 

 

とにかく宮城での

 

年越しは初めてなので、

 

 

 

 

寒さに負けないよう、

 

しっかりと体調管理、ですね。