2019年以来の

 

医療みらいFutureコラボ、

 

無事に終了しました。

 

 

 

私はのっぴきならない理由があり、

(それは後日、無事に済んだらご紹介)

 

初日の9月26日(火)のみ参加。

 

 

 

 

リハビリ病院に行くのも、

 

結構、久し振りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに懇親会は、

 

 

Pizzeria SECONDO。

 

 

 

 

 

美味しいワインと、

 

ピザに囲まれて、

 

楽しい交流ができました。

 

 

朝からLSクリニック

 

→リハビリ病院

 

→懇親会へと移動。

 

 

ご参加の皆さんは

 

大変だったかと思いますが

 

良い刺激を頂きました。

 

 

 

 

この企画は、

 

また年1ぐらいで、

 

再開をしていく予定です!