8月30日に、

 

医療みらいの定時理事会が

 

@NECにて行われました。

 

 

 

コロナ禍で長らく

 

伺っていなかったので、

 

 

 

NECの本社ビルは、

 

2019年11月以来、かな。

 

 

 

 

今回、会議室は1階にて。

 

 

 

 

 

 

 

入り口では、

 

体験として、顔認証の登録を。

 

 

 

 

リハビリ病院の顔認証とは、

 

認証の精度と早さが全く別物。

 

 

 

 

 

 

そして今回は、理事会後に

 

Future Creation Hub を

 

見学させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はホームページ参照として、

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あとは撮影許可を

 

頂きましたので、

 

写真にてご紹介。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理事会が伸びてしまったので、

 

見学は早足になってしまいましたが、

 

何にせよ、凄いテクノロジーです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…、ということで、

 

その後は八王子に移動して、

 

久し振りに@越後八州へ。

 

 

 

 

 

まずはビールで乾杯。

 

 

 

 

出張中以外は、

 

ほぼお酒を飲まないので、

 

美味しい料理に囲まれて、

 

 

ビール⇒サワー3杯⇒日本酒にて、

 

途中で寝落ちしてしまいました…。

 

 

 

 

 

40も半ばを過ぎて、お恥ずかしい。

 

 

 

 

 

ということで、

 

やっぱりお酒は美味い!!