今週の月曜日、無事に、

 

医療みらいの定時理事会が

 

終了いたしました。

 

 

 

 

理事会の写真はありませんが、

 

考えてみたら2019年12月以来。

 

ちょうど3年ぶりに相対しての会議。

 

 

 

 

 

いつものWeb理事会は、

 

60分も掛からず終わりますが、

 

相対ですと議論が盛り上がり、

 

90分の予定時間を大幅に超過。

 

 

 

 

 

 

そして久し振りの懇親会。

 

場所は@泉や。

 

 

事前に下見にも伺いましたが、

 

本当に素敵なお店。

 

 

 

 

 

日本酒や焼酎が各種、

 

取り揃えてありましたが…。

 

 

 

 

私はあまり

 

酔っぱらってはいけないので、

 

ビールと各種サワーにて。

 

 

 

 

 

 

 

コースの最初は海老芋。

 

 

 

全ての料理に

 

お出汁が効いていて、

 

皆さん、大満足なご様子でした。
 

 

どの料理も本当に美味しい。

 

 

 

 

 

久し振りの懇親会は盛り上がり、

 

次年度に向けた良い議論ができました。

 

 

 

 

 

 

 

12月のビッグイベントは無事終了。

 

…と思いきや、来週から東松島出張。

 

伺うのは2か月半ぶりかな。

 

 

 

 

 

 

がっつり年末まで出張なので、

 

クリスマスは@東松島になりそうです。

 

 

 

こちらはまたご報告します!