ご報告が遅くなりましたが…。

 

 

 

11月1‐2日に行われた

 

医療みらい三重FUTURE TOUR

 

無事に開催&終了致しました。

 

 

 

 

参加者には写真掲載の

 

ご許可を頂きましたので、

 

写真を中心にお送りします。

 

 

 

ちなみに初日の

 

手引き網漁(定置網)は、

 

悪天候により中止になりました。

 

 

 

 

医療みらいとして、このような

 

バスツアーに参加するのは、

 

2018年2月の大阪、3月の倉敷以来。

(名張ツアーや海外ツアーは不参加の為)

 

 

 

 

 

 

このように再開して、

 

そしてこれからは、

 

また参加できるのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part2では、

 

2日目のご様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…。

 

今回もモーニング@名古屋

 

で、狙っていたお店がありましたが、

 

 

 

 

 

結局、色々とあってPRONTへ。

 


一人の出張ではないので、

 

自分の時間を作るのって、

 

なかなか難しいですね…。