今年もやって参りました。

 

2017 富士登山研修。

 

 

 

 

 

今年で17年?

 

連続の富士登山です。

 

入職してから毎年なので、

 

すっかり回数も忘れてしまいました。

 

 

 

 

私にとっては、

 

健康診断みたいなものです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日・今日は、

 

登山に向けた

 

準備が色々とあり、

 

 

 

 

 

 

 

1人エレクトリカルパレードも

 

無事に準備が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、迷う人も居ないかな。

 

 

 

今年は下山後の打ち上げも、

 

とても豪華なメニューなので、

 

これはこれで、楽しみです。

 

 

 

 

 

さて私は先週の

 

富士登山競争に続き、

     ↓↓

富士登山競争 5合目コース 無事完走

 

 

 

 

 

2週連続の富士山なので、

 

いつものように、緊張感はゼロ。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は登山靴ではなく、

 

トレランシューズで行く予定。

 

 

 

 

 

 

そして今日の夜、

 

富士山山頂の天気は

 

曇り時々晴れ。

 

 

 

最近の悪天候の中、

 

上手くいけばご来光が見えるかな。

(去年のご来光は綺麗でしたよ)

      ↓↓

2016年富士登山のご来光

 

 

 

 

 

気をつけて

 

行ってきたいと思いま~す。