今年は同時開催。

 

 

 

 

 

 

南多摩地域リハフォーラムと、

       ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南多摩福祉機器展の

 

開催まで、1ヶ月を切りました。

      ↓↓

 

 

http://www.c-rehab.com/

 

 

 

 

私はサボりの訳ではなく…。

 

 

 

 

 

 

 

無事に医療メディエーターの

 

事前審査を『条件付き』で

 

通過致しましたので

 

そちらに参加して参ります!

 

 

 

 

 

ただ、その『条件付き通過』。

 

今・来年度中に他に2講座の受講。

 

全てで計7万弱の出費....。

 

そして休みが潰れる...。

 

 

 

 

果たして私は、

 

身体と家計が持つのでしょうか...。

 

 

 

 

 

 

医療経営も2級に合格し、

 

次に極めたい分野と思っていましたが、

 

 

 

 

 

 

来年中にスパートを掛けて、

 

どうにか終わらせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...あと新人の方は、こちらもどうぞ。

 

11月末には、うちで開催かな?

 

また告知させて頂きます!