カンボジア学会、




引っ張るに引っ張った報告も



寂しいですが、今日でお仕舞いです。













まあ、最後なのでざっくりと。











今回の出張で、






仕事以外の私の記憶と言えば…。












腹痛が怖く、ひたすら、





ハンバーガーを食べたこと。













お腹は壊しませんでしたが、





終始、胃がもたれてしまった...。

















そして次はやっぱり、




ビールを沢山、飲んだこと。































水より、ビールの方が




飲んだ量は多いかも?











そしてホテルのプールで泳いで、





景色がとても綺麗だったこと。











夕方に時間はなかったので、





早朝に、泳がせて頂きました。



















そして何と言っても、





仲間達と協力しながら



乗り切ったこと、に尽きますかね。
























第5弾までお付き合い、





有難うございました~!!