これはカンボジア学会






出張後の事ですが....。













出張後のでかい山が






こちらの診療報酬改定、でした。











帰国後、何とか







2日間で書類をまとめ、











締め切りの前日、






4月13日の午後に提出へ。






これも出張中に、






ばっちり資料を作って下さった







皆さんのお陰です。本当に助かりました。














審査後の連絡は






5月下旬との事ですが、






大丈夫である事を信じています。

























そしていつものように、






久しぶりのラーメン屋さんにも。













横浜家系 まるに家 です。






八王子北口の外れで、





前は そう家 があった場所ですね。










今回もいつものように、






ラーメン大盛り(麺固)にライス。










しょう油と油のバランスは好きな部類で、






ほうれん草+のり+ご飯で、大満足です。






中太ストレート麺も固めでちょうど良い感じ。

(家系の中では標準的なレベル。

 

  ただし接客と雰囲気はよく、しょっぱさ抑え目も○ 3.6点)








皆さんのレビューでもあるとおり、






接客が非常に親切なので、女性にも良いかと。












八王子にある家系は大和家、おがわや、






たま家、横浜家などなど、選びたい放題ですが、












八王子家系チョイスの中に、






入れさせて頂こうかと思います。